いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(24日)の練習
2013年12月24日 (火) | 編集 |
昨日は家族で大阪に。

娘の買い物と息子が冬休みで帰省、
高速バスが大阪駅のところに着くので
迎えに行きました。

息子とはグランフロントで待ち合わせ。

グランフロントで待ち合わせるって、
なんてオシャレな親父なんでしょうか(笑)


15年ほど前は2年間ほど大阪に通勤していた
こともありましたが
昨日 久しぶりに大阪駅周辺に行ったら
かなりきれいになっていました。

もちろんグランフロントに行ったのは初めて。

しかし、たまに都会に行くと
うれしくてキョロキョロしてしまいますね~

でも、人の多さに疲れ果てて帰ってきました。

やはり田舎者はジャージをはいて
近所のスーパーをウロチョロしているのが
落ち着くようです。

かんじんの息子は
髪の毛 ぼっさぼさになっていて
目の前に息子がいるのに
しばらく気が付きませんでした。

まぁ しばらくはにぎやかな
我が家になりそうです。


今日の練習は
昨日 さぼったので頑張りたいところでしたが
結局5kで終了。

先週は風邪をひいたこともあり
調子が悪かったですが
今日はまずまずな感じでした。



最近 現実逃避していたんですけど
今日は久しぶりに体重計にのってみました。


( ̄◇ ̄;)


あかん!!


こんな体重!!
 

いちおうランニングブログなつもりの
このブログには恥ずかしくて書けません。


ですが、最近食べまくっていたし
もっと太った気がしてたので
意外と太っていないなぁという印象。


と言うことは
食べても太らないのか!?


イヤ、そんなことはない!!

なんとかして痩せないと…


【今日のrun】 5K
【今月のrun】 136K

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャージの似合うお洒落なおじさんでしたよ(笑)
昨日にキタなんて凄いでしょうね(^_^;)
2013/12/25(Wed) 04:31 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
自分なんて銭湯に行った時しか体重計に乗りません。
いつも乗るなんて、そんな恐ろしい・・・。
2013/12/25(Wed) 09:37 | URL  | KIKU #-[ 編集]
大阪駅周辺もだいぶん様変わりしました。
府内に住んでる私でさえ、最近は道に迷ってしまいます(笑)
目の前にいる息子さんには気付いてあげてください。ボケちゃったと勘違いされますよ(笑)
2013/12/25(Wed) 12:50 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

スーツの似合うクールでダンディな紳士の間違いではないでしょうか!!(笑)

凄い人でした!!
もう少しすいている時期に行ってみたいですね。
2013/12/25(Wed) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

体重なんて毎日計ったら精神的によくないです(笑)
しかし、ボチボチ本気を出して減量せねば…
まぁ体重のことは正月が終わってから考えます(^^)v
2013/12/25(Wed) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

骨さんでも迷うんなら、僕が地下鉄の梅田駅から
グランフロントに行くのに迷ったのは当たり前のことですね(笑)

それが全く気づきませんでしたよ。
勘違いじゃなくてもうボケてきてます。
2013/12/25(Wed) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
