いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2013年12月20日 (金) | 編集 |
水曜日はプールに行ってきました。

バタ足や息継ぎの練習。

バタ足の練習をしていても
どうしても足が沈んでいく感じがします。
なかなか難しい!

太っているから浮く
という単純なことでは無さそうです


昨日は10k走るつもりで出かけましたが
1k少し走ったところで子供から電話。

用事が入り3kでRUNは終了


風邪のほうは
僕はだいぶ元気になってきましたが、
その代りに高3の長女がダウン。

昨日 早退して帰ってきたようです。

うつしてしまったか…!?



さてさて、

今年もあと10日ほどですね~

寒くて家の大掃除はする気になりませんし…

年賀状もまだ作ってないし…


年末ジャンボは今日で発売終了。

今回は年末ジャンボとジャンボミニの2種類買いました。
両方当たれば7億7千万円ですよ(^_^)v

今までは当たったら何をしようとか、
何を買おうかとかブログに書いてきましたが
全く当たりませんでした。

なので もう書きません。

当たったらマジメに貯金します。


だから神様 

どうか僕に、

どうか真面目に生きてきた僕に

7億円当ててください。


【昨日のRUN】 3k
【今月のRUN】 114k

コメント
この記事へのコメント
今度こそ当てましょう。
私にだけはこっそり教えてくれますよね。

実は1億円すでに当たったことがあったりして??
2013/12/21(Sat) 00:55 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
貯金するとか嘘をいってる人は当ててくれませんよ(笑)
2013/12/21(Sat) 05:04 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
真剣に7億お願いするところが真面目ではない気がします(笑)

ちなみに私なら余裕で寄付しますけどね。。
2013/12/21(Sat) 11:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
宝くじ買うつもりでしたが、買えませんでした。

カメザルさん7億当たったら、私なんでもするので養ってください、コブつきで(笑)
2013/12/21(Sat) 17:57 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

こんなことを言ってる時が楽しい時なんです。
結果を見て10秒ぐらいで夢は散りますからね(笑)

いいえ 当たってませんよ。
まぁ 当たってても当たったとは言いませんけど(笑)
2013/12/22(Sun) 09:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

うっ 痛いところを…(笑)
10万でいいので当ててくれないでしょうか!!
2013/12/22(Sun) 09:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ノブノブさん

なるほど!!考えてみると
その行為自体がもうすでにマジメではないですね(笑)

さすが大物は違います。
私は寄付するとしても6億ぐらいかな~(笑)
2013/12/22(Sun) 09:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

今回はちょっと気合を入れて買いました。

なんでもするから養ってほしい?

何を言ってるんですか骨さん!!
僕はそんな小さい人間ではありません。
全額 差し上げます(笑)
2013/12/22(Sun) 09:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
