いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(17日)の練習
2013年12月17日 (火) | 編集 |
昨日の夜
風邪を引いたのか頭が痛くてダウン。

葛根湯とユンケルと風邪薬を飲んで寝る。

今日 体はダルいけど頭痛は治まる。


高校の時 クラブの監督に
「風邪をひいてしんどいので練習休ませて下さい」
なんて言ったら
「気合いが入ってないから風邪引くんや!」
って怒られましたよね~ 

思いっきり昭和な時代!!

ってことでそんな昭和に
青春時代を過ごした私。

走れないほどしんどくはないので、
気合いを入れて、走って、汗をかいて、
ゼーゼーハーハーしたら
風邪も治るんじゃないかと思って
走ってきました。

(実際には治るはずがありません。
 汗をかいて冷えて余計に悪化しそうです)

 
10kJOG

体調が良い時でも最近は10kを
走るのがしんどいのに
今日は体調不良のなかしんどすぎ。

ゆっくり早歩きのようなスピードで
走るのがやっとでした。


まぁ、今日も風邪薬とユンケルを飲んでおいたので
明日は大丈夫でしょう!!

年末 忘年会で忙しいのに
風邪なんかひいている場合ではありません。




【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 111k
コメント
この記事へのコメント
確かに。
忘年会が多いのに休めませんよね。
自分もノドが痛いですが、我慢中です。
2013/12/18(Wed) 10:43 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

忘年会に参加するために
気合いで治さなければいけません(笑)

ランニングも気合いを入れないとダメなんですけど…

お互い健康には注意しましょう!!
2013/12/18(Wed) 12:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いやいや。
風邪ひいたら休みましょうよ(笑)
2013/12/18(Wed) 17:25 | URL  | ゆるりん #kLCZl7R6[ 編集]
何?風邪ひいても走る?

なるほど、風邪を悪化させて食欲減退を狙ってるんだ...
でも忘年会がそれを阻止してしまうでしょう(笑)
たくさん食べないと体力回復しませんが、食べすぎないように注意です。
2013/12/18(Wed) 18:56 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
えぇ~風邪って、走っても治らないんですか?(笑)
これで忘年会に出れないなんてことになったら
何のために走ってるかわからなくなっちゃうので、早く治しちゃいましょう!
あれ?なんのためでしたっけ?(笑)
2013/12/18(Wed) 22:05 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
風邪を引いても平気で走っちゃうんですか~?

やっぱりカメザルさんは体育会系なんですね。
2013/12/18(Wed) 22:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ゆるりんさん

ありがとうございます。

風邪といってもそんなたいしたことはなかったので…
ようやく走るモチベーションが上がってきたので
柄にもなく熱血?になってしまいましたよ(笑)
2013/12/19(Thu) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

風邪といってもそんなたいしたことなかったので…

食欲減退どころか体力をつけようと思って
食欲旺盛、食欲絶好調になってしまいました。

年末年始 ホントにやばいです。


2013/12/19(Thu) 12:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

風邪は走ったら治りますよ。
デブは走っても治りませんけどね(笑)

忘年会に出れなかったら、なんのために
暑い日も寒い日も雨の日も槍の日も走ってきたのかわかりません。
気合いで治します(笑)

2013/12/19(Thu) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

とんでもないです。
そんなたいした風邪ではなかったので…
ホントにしんどかったら走れませんから(笑)

最近 ようやくモチベーションが上がってきたので
その流れを切りたくなくてちょっと頑張りました(^_^)v
2013/12/19(Thu) 12:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
