いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての岩盤浴
2010年03月08日 (月) | 編集 |
今日はこの前行って気に入った

南紀白浜 とれとれの湯

嫁さんと二人で再び行って来ました。


で、今日は岩盤浴初体験

ここ何年かで人気になった岩盤浴ですが、
いつも温泉や、スーパー銭湯に行っても
お湯派だった僕は岩盤浴は一度も行ったことはなく
今日が初めてです。

感想はと言うと、

いっぱい汗が出て気持ち良かった~
なんで今まで行かなかったのか・・・(笑)

サウナみたいに一気に汗が噴き出るのとは違い、
じんわりと汗が出てくる感じでなかなか気持ちがいい。

日頃のストレスを忘れてまったりするには最高です!!

岩盤浴の後は
昨日走った筋肉痛も吹っ飛ぶほど温泉につかり、

帰りには梅酒薄皮まんじゅうを買ってきました。

いちおう減量中ですが・・・(-_-;)

こういう和菓子好きなんですよね~(^_^)v
IMG_0370_convert_20100308193605.jpg


RUNはまた明日から頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウメッシュ!
w( ̄o ̄)w オオー!おいしそう
薄皮まんじゅうおいしそうですね。
僕も大好きなんです。
梅酒と合いそうですね~
岩盤浴一回行ってみたいです。
2010/03/08(Mon) 20:54 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: ウメッシュ!
> 雲の助さん

薄皮まんじゅう美味しいですよね~。
あんまり甘すぎることもなく!!
ちょうどいいアンコの甘さです(笑)

岩盤浴一度行ってみて下さい。
のんびり出来ていい感じです。
2010/03/08(Mon) 22:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こんにちは!

白皮の薄皮饅頭なんですか?
とても、美味しそうですね♪

岩盤浴って、行った事無いんですが、そんなに良いんですか?
自分も、行ってみたいなぁ~!

では~♪
2010/03/09(Tue) 10:49 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobe さん

そうです!!白皮です。
東京にもあるんでしょうかねぇ?

実は岩盤浴って女性だけのものかと思ってたんですよね・・・(笑)

気持ちよかったですよ~(^_^)v

奥様と仲良く行ってみて下さい。
2010/03/09(Tue) 20:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
