いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年12月16日 (月) | 編集 |
まずは土曜日。

奈良マラソンの疲れか金曜日に走った時に
かなり疲労感があったので
土曜日はゆっくり寝て朝9時ごろから走る。

8kJOGのみ。


夕方から大阪へ。

たまに都会に行くとキョロキョロしてしまいます。

前の会社の時の
仲の良かった取引先の人達との忘年会。

1年に1度会うかどうかなので
積もる話もいろいろと…

前の仕事を辞めて11年になるので
僕を含めてみんな歳をとりました。

白内障の手術をしたとか、
肝臓の薬を毎日飲んでいるとか、
奥さんが大病したとか…

食べ過ぎて太ってきたとか…

昔はみんないっしょに悪い遊び?を
していた人たちですが
今は僕も含めてマジメだし…

いつまでもみんな元気で忘年会をしていたいものです。



日曜日。

クラブの練習。

忘年会疲れもあったし、
奈良マラソンも終わったし、
サボる気満々でしたが奇跡的に目が覚める。


Cチームに入って11k。

最初1k 時計を押し忘れ。

その後

6:03
6:24
6:23
6:15
6:32
6:11
6:08
6:40
6:11
6:16


なんとか みんなに着いて行ってたけど
最後3kついて行けない。

時計はあんまり見ていなかったので、
自分のペースがk7分台に落ちたかなと
思っていましたが、あとでタイムを見ると
そこまでは落ちていませんでした。


他のみんなのペースが上がっただけ!!

最後は5分台に上がっていたらしいので
今の僕ではついて行けません。


ま、でも自分の感覚としては
徐々に徐々に走れるようになってきているので
この調子で焦らずいきます(^_^)v

今日の練習は休みました。



【土曜日のRUN】 8k
【日曜日のRUN】 11k
【今月のRUN】  101k
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
カメザルさんのブログはいつも読んでましたよ!

ちなみに薬の副作用で太る可能性は自分ではあると思います(笑)

また、お付き合いくださいね。
エイ エイ オォー!
2013/12/16(Mon) 21:52 | URL  | ノブノブ #-[ 編集]
楽しそうに走れてるからいいですね~。
無理せず故障しない程度に楽しみましょう。
2013/12/16(Mon) 23:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ノブノブさん

ノブノブさん コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです♪

いつか必ず帰ってくると信じていました(^_^)v

副作用を認められない事情がきっとあるんだと思いますよ。
だって、1年で6kg太るとか、1年半で10kg太るとか
普通じゃ考えられませんからね(笑)

また これからもよろしくお願いします。

「太っても頑張る」

いえ、間違い!!

「苦しくても頑張る」

エイ エイ オォー
2013/12/17(Tue) 12:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
一時 走るモチベーションが下がっていましたが、
奈良マラソンを機にまた走る気力がわいてきました。

口熊野までにもう少し体力を上げておきたいところです!!
2013/12/17(Tue) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
昔の仲間に会うのって嬉しいですよね

時間もあっという間に!(笑)


2013/12/17(Tue) 12:54 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

そうそう そうなんですよね~
昔の仲間ってなんであんなに楽しいんでしょうか。
タイムスリップしたみたいで
みんな気持ちも若返るんでしょうかね(笑)

毎年 元気でみんなに会いたいものです。
2013/12/17(Tue) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こういう忘年会は楽しくていいねぇ~

走るほうも少しずつ戻ってきているようだし、あとは体重だけでしょうか?呑んだり食べたりした分は、走って消費しましょう(笑)
2013/12/18(Wed) 05:05 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

仕事がらみの忘年会は楽しくないですが
こういう忘年会はいいですよね~

とりあえず走るモチベーションは少し戻ってきました!!
あとは体重!!走る気持ちはありますが、体重が重すぎて
走れないという状況です(笑)
2013/12/18(Wed) 12:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
