いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(13日)の練習
2013年12月13日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りに病院に寄りました。
高血圧の…

今は4週間分の薬をもらっているので
病院に行くのは1か月に1回です。

今日の血圧は上が132 下が82。

ここ数カ月ではいちばん優秀でしたね。

まずは安心です。


この前、嫁さんの知り合いの薬剤師さんに聞いて、
信用していないわけではありませんが、
懲りずに薬剤師さんに聞いてみました。

僕  「この薬を飲んだら副作用で太るということはないですか?」


薬剤師「はい。そんな副作用はありません」




Σ( ̄ロ ̄lll)




今日の練習は5kJOG。
寒いし、距離短いし、ゆっくりだし
さすがの汗かきな僕でも
ほとんど汗をかきませんでした。



奈良マラソンで制限時間ぎりぎりという
醜態をさらしてしまったので、
火曜日から次に向けて始動したんですが
もう疲れてきました。(たいして走ってないけど…)

今日は今まで感じていた
お尻の張りが少しありました。


ここで調子に乗って走って
またブリ返したら嫌なので
ここは焦らずボチボチ行くこととします!!



【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 82k
コメント
この記事へのコメント
だいぶ血圧下がってきましたね。

あと20下がればまた普通に走れそうですね。

とりあえずゆっくり休んで下さい。
2013/12/14(Sat) 14:21 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
三度目の正直でもう一人くらい聞いてみては・・・?

私も走れないのに食欲だけは走っているときと同じで体重・体脂肪は確実に増えていっています(笑)
2013/12/14(Sat) 18:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
血圧測っていないなぁ~(^_^;)
2013/12/15(Sun) 16:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。

血圧が高い時でも、もう少し痩せているときは
普通に?走れていたので、血圧が下がっても、
体重が変わらない限りは走れないような…(笑)

先生からはこれ以上太るなと言われていますが…

2013/12/16(Mon) 12:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

これ以上聞くと自分がみじめになるだけのような…(笑)

私、走っても走っていなくても食欲はかわりません!!
もうホントに食欲やばいです(笑)

2013/12/16(Mon) 12:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

血圧はなかなか自覚症状としてはあらわれにくいですからね。

でも大丈夫!!
この前お会いした時、ちょーみんさんは健康そうだったから(笑)

2013/12/16(Mon) 12:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
