いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(10日)の練習
2013年12月10日 (火) | 編集 |
まだ、筋肉痛がかなり残っていますが、
春からずっとしんどかったお尻と太ももの張りが
奈良のダメージでまた復活していないか
心配だったのでちょっと走ってきました。


5k のんびりJOG。 
筋肉痛はあるものの大丈夫そうでひと安心です。



さてさて
奈良マラソン 今年も前泊しました。

前日 EXPO会場
3時すぎだったでしょうか!!
オムそば、カラアゲ、ポテトフライ、
そしてビールを1本だけ飲みました。

EXPO会場はやばいっすね。
おいしそうなものばかり売っています。
それも濃いものばっかり

夕方5時過ぎから、
居酒屋でクラブのみんなと前夜祭。

チューハイ3杯と主に食べたつまみは
確かカキフライと牛スジの煮込みだったと思います。

ここはさすがに早い目に7時にお開き。


ホテルに帰り近くのラーメン屋で
弟といっしょにラーメンとチャーハンを食べました

その結果、かんじんの当日の朝食。
胃が気持ち悪くてあまり食べられず



ゴール後 EXPO会場で焼うどん。

本当はもっと食べたかったですが、
ゴールするのが遅かったので
EXPO会場が閉まってしまいました


しかたなく帰り際
コンビニでサンドイッチを購入。

家に帰り
嫁が仕事で遅くなってしまったので
餃子の王将でテイクアウト。

カラアゲ、野菜炒め、エビチリ、餃子、チャーハン
そして、ビール。


奈良マラソンで消費したカロリー以上に
摂取したかも…




来年はEXPO会場にも行きませんし
前夜祭も参加しないようにします



【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 67k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苦しんでも来年もまた!と思わせるだけの魅力が奈良マラソンにはありますよね。

早速ジョグ開始ですか!元気ですね。
私は無期限完全休養です(泣)
とりあえず膝の治療に専念します。
2013/12/10(Tue) 23:08 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
もうラン再開ですか。
私は筋肉痛で走るどころか、歩きたくもないのですが・・・。

当面ランする気にはなれないです・・・。のんびり過ごします。

しかし、前日の行動、すごいです。
2013/12/10(Tue) 23:19 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
いや~、お疲れ様でした。
ドラマチックでしたね。
自分も終わってからは呑んで食べて、でした。
2013/12/11(Wed) 08:06 | URL  | KIKU #-[ 編集]
レポ読んで、結構制限時間に追い回されたんですね。
たかが素麺、量も少ないと思いますが、侮ません。朝食があまり食べれなかったのならなおさらだと思います。

しかしゴール後の食欲凄すぎ。
ま、この日ばかりは大目にみましょう(笑)

お疲れ様でした。
2013/12/11(Wed) 13:48 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
奈良マラソンお疲れさまでした。
目標達成って、なかなか難しいですよね・・・。
次の目標に、向けてお互いリベンジしましょう!!!
2013/12/11(Wed) 20:13 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

実は奈良マラソンは今年で最後かな~って思ってたんです。
前泊とかでお金もかかりますしね。
大阪、神戸、京都ももうええわ!!と思ってたんで…
でも やっぱり奈良だけははずせませんね。
来年も参加したいです。

元気もなにも途中数キロは歩いてますし、
6時間もかかってゴールしたので
しんどいなどとは言ってられません(笑)

ばんぶーさんは走りたいとは思いますが
しばらくは治療を優先してくださいね。
2013/12/11(Wed) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

私は途中 数キロは歩いてますし
なんと言っても6時間もかけてゴールしたので、
筋肉痛だなどと言ってたら笑われそうでラン再開しました(笑)

前日、もうちょっと摂生しといたら
あと10分ぐらいは速かったかも…(笑)
2013/12/11(Wed) 22:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

こんなドラマチックさはいりませんけどね(笑)

終わってから飲んで食べる!
それを楽しみに走っているようなものです。

って走る前から食べてますけど…
2013/12/11(Wed) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

なかなかスリルがあって楽しかったですけどね。

そうめんを食べてからなんとなく走れるようになってきたのが
自分でもびっくりでしたよ。
食べるということは大切なことだと改めて思いました。

骨さんの言うとおり、当日の朝食が茶碗1杯しか食べられませんでした。
あれを3杯食べとけばもう少し違った展開になったと思います(笑)

ゴール後も前日もさすがに食べ過ぎました。

2013/12/11(Wed) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。

今回は完全に練習不足です。
ここ数年 目標が近づいたり遠ざかったり…

ようやく体調も上向き気味!!
もう一度 気合を入れなおして頑張ります。
2013/12/11(Wed) 22:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
フル走り終わってすぐにトレーニング頑張ってますね~

幸い、食べれるので、自分も走った後は沢山食べています

その方が筋肉の回復に良いと読んだし…


娘さんに渋いとこ見せないといけませんね(^_^)v
2013/12/13(Fri) 06:33 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ようやく体調も上がってきたし、モチベーションもあがってきたし、
奈良で制限時間ギリギリでゴールという醜態をさらして
休んでいる暇はありません(笑)

確かに食べないと体は回復しませんよね。
食べる内容が問題ですけど…(笑)

娘に「ウルトラマラソン完走したぞ~」って言いたいです(^_^)v
2013/12/13(Fri) 20:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
