fc2ブログ
いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
今日(3日)の練習
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今日の練習は5k。

とりあえず走りには行くんですけど
最近は5k程度しか走ってません


奈良マラソンまであと5日。

なんとか気持ちだけでも上げようと
奈良マラソンのホームページを見たりしていますが…

コースマップなんかを見たりしたら
あのしんどいコースを思い出して
余計に気持ちが下がってしまいました(-_-)

もう今更何をできるわけでもありません。

まぁ できることと言えば
関門閉鎖時間を覚えるくらいでしょうか!!


今日のタイムです。アップから入り
キロ6分に上げていくつもりでしたが、
どうも調子が出ませんでした。

7:23
6:57
6:31
6:19
5:33

32:46


最後1Kだけは
関門閉鎖時間ぎりぎりになった時の
速く走る練習です(^^)/~~~



奈良マラソンは
長い距離を走る練習が出来ていないので
どこまで走れるかわかりませんが、
弟やクラブの友人といっしょに行く予定ですし
ホテルも予約してあるし、
とにかくスタートはしようと思ってます。

去年は4時間12分という
自分でもびっくりするような好タイムで
走ることが出来ましたが
今年はあの熱烈な応援と
雰囲気を楽しんでこようと思います。

まぁ走り出したら
苦しさしかないでしょうけどね。

当然 練習が出来ていないので
途中で歩くことになると思います。

そうなった時に
「歩いてでもなんとかゴールしたい」と思うのか
「もうやめよう」と思うのか
その時になってみないとわかりませんが…(笑)

出来ることならば完走して、
全国の中年デブランナーの方々に
80kgを超えてもフルは完走できるんだ
ということを証明し、
愛と感動と勇気を与えられればと思います。
(なんのこっちゃ!?笑)


目指せ完走!!

愛と青春のデブ大爆走

エィ エィ オォ―!!


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 15k






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
棄権はつらいですよね。
関門で止められるまで一緒に歩きましょうか?
2013/12/04(Wed) 12:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ばんぶーさんは関門で止められることはないでしょうが、
私の場合は非常に心配です。

練習していないので自業自得ですけど…

ま、いっしょに歩くのも悪くないかもしれません(笑)
2013/12/04(Wed) 23:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック