いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢を見た。
2010年03月07日 (日) | 編集 |
昨日8年ぶりに会った友人と遅くまで
飲んでいたので今日は寝不足。

しかも、
今にも雨が降り出しそうな天気に一気にテンションDOWN。

今日の予定は20キロペース走(キロ6分)でしたが、
眠いし、天気も悪いし、気持ちも乗らないし、
どうしようかな~と迷いながらもとりあえず走りに・・・

最初の5キロほどはキロ8分ぐらいでゆっくりと・・・
まだ体が寝ています。

ひと汗かいてようやく調子も上がってきて
キロ7分30秒くらいのLSDに!!

10キロ過ぎからは気持ちも乗ってきて
走っていても楽しくなりました。

が、18キロくらいからは雨も降ってきて
再びテンションDOWN!!。

結局、26キロで終了です。

今日は天気次第では走れないかなと思っていたので、
予定どおりとは行きませんでしたがまずは走れて
良かったです。



昨日、夢を見ました。
フルマラソンの大会に出て4時間40分でゴールした夢です。

なぜか、家の前がゴール地点で
家の周辺はランナーでいっぱいになってます。

で、目標の4時間30分は切れなかったけど、
自己新記録やからまぁええかという内容です。



現実になりそうでちょっと不安です。(笑)



【今日のRUN】  26キロ
【今月のRUN】  43キロ
コメント
この記事へのコメント
その夢、多分ゴールしたの私です。(爆)
だってあまりにも私の予想ゴール時間に近い…
荒川でそのタイムだったら、笑ってやってください。
2010/03/07(Sun) 18:00 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
まあいいじゃあないですか。
今日雨の篠山マラソン走りましたが、
なかなか理想通りにいかないものです。
見事に撃沈しました。
耐寒訓練に終わりました。
(⌒▽⌒)アハハ!
2010/03/07(Sun) 19:34 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

そうかぁ!あれはさぶろうさんだったのか(笑)
っていやいや、さぶろうさんはもっと早く
ゴールしているはずです(^^)v

でも4時間40分だったら、完走できたのはうれしいけど
なんか微妙なタイムって感じですよね。

 
2010/03/07(Sun) 19:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: まあいいじゃあないですか。
> 雲の助 さん
寒い中お疲れ様でしたm(__)m
雲の助さんでも撃沈するんですねぇ(-_-;)

ゆっくり休んでください。
2010/03/07(Sun) 19:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
26Kmのランって・・・予定以上に走ってるじゃないですか!!

4時間40分の夢、正直微妙ですね。(笑)
どうせ夢ならサブ4、いやサブ3ぐらいの夢見たいですね。(大笑)
2010/03/07(Sun) 20:15 | URL  | まさひこ #-[ 編集]
この天候で26km走ってしまうって、凄いと思いました!

僕は今日は体調・テンション共低くてイマイチでした。
(^_^;)
2010/03/07(Sun) 20:50 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まさひこさん

距離だけなら予定をオーバーしてるんですが・・・
本当はキロ6分ペースで20キロ走ってみたかったんですよね~

しかし、ついに夢にまでマラソンが出てきてしまいました(笑)
2010/03/07(Sun) 22:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

いや~ ただ単に他にすることがなかっただけです(笑)

たしかにこんな雨の日はテンションあがりません。
やっぱり青空の下で走りたいですよね~!!
2010/03/07(Sun) 22:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
天気悪いのに26kmですか~すごいっす
僕は朝起きて外見た瞬間「今日は休み」と
決めてしまいましたよ・・・
2010/03/08(Mon) 19:32 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

他に何もすることがなかったのと、
前の晩にかなり食べてしまったので
その分ちょっと頑張りました(^_^)v

天気が悪いとあまり気持ちも乗ってきませんね~
長野はまだまだ寒いんでしょうね。
2010/03/08(Mon) 19:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
