いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の水泳
2013年11月27日 (水) | 編集 |
今日は水泳教室に行ってきました。

なかなか息継ぎのコツがつかめません。
もう少しなんですけどね。


年末になると息子が帰ってくると思います。

いっしょに泳ぎに行って
また教えてもらおうと思ってます。


とりあえず、泳げるようになったことを
息子に自慢するために年末までに
少しでも上達しておきたいところです。



さてさて、

我がジャイアンツですが、

広島から大竹を獲得!

中日から井端を獲得!


まぁ ここまでは納得。


しかし、今日
西武からFA宣言した片岡とも入団交渉したと…

確かにジャイアンツの2塁手はここ数年
固定できていません。

片岡が入れば固定できるのは間違いない。


優勝するためには補強をする。

これはプロの球団としては
当たり前のことかもしれません。

ただ、できることなら
生え抜きの選手が活躍してほしい。
という願いがあるので
ファンとしてはちょっと複雑です。


やっぱり生え抜きの選手が出てきて活躍すると
嬉しいですしね。


まぁ、これからも巨人ファンであることは
間違いありませんけど(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
それでこそ、ジャイアンツ。

残念ながら最近のタイガースも同じような感じです。
生え抜きを応援したいとは常々思ってます。
ウチは弱くても良いんだから。
2013/11/28(Thu) 15:46 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

ジャイアンツの本領発揮ですね
最近はその病気がおさまっていたんですが…(汗)

確かにチーム力は上がると思いますが、
やはり生え抜きが活躍してくれるのがうれしいです
ファンとしても少し複雑です。

確かに阪神も最近は多いですね~!!

2013/11/29(Fri) 16:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私も走り始める前にジムのプールに通い続けたことがあります。はじめは25メートルがやっとでしたが、そのうち1㎞ぐらい泳げようになりましたよ。
楽な泳ぎ方がなんとなく続けているうちに発見できますよ。(習うのが近道だとは思いますが・・・。)
今はジム解約してます。時間がないので・・・。
がんばってくださいね!!
2013/11/29(Fri) 21:33 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ありがとうございます。
そうですか!!私も早く泳げるようになりたいです。

今 ちょっと気合が抜けている状態ですが、
水泳そしてランニングでもう一度頑張ります(^^)v
2013/12/01(Sun) 15:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
