いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(26日)の練習
2013年11月26日 (火) | 編集 |
今日の練習は6k。

本当は今日も10kJOGのつもりで
走り出しました。

が、いつになく
脚の調子がいい感じ!!


速く走ってみました。

6:30
5:43
5:55
5:41
5:18

29:10

あまりにいい感じで走れたので5kで満足。

って言うかメチャメチャしんどいし…

プラス1kJOGして終了です

でも、5kを30分切って走れるなんて久しぶり!!


マンモスうれピー\(^o^)/


しかし、最近 こんなスピードで
走れなかったので筋肉がついていきません。

今 脚 プルプルガクガクです

かなり衰えてます


でも少し前の状態から比べると
調子は上がってきていることは
確かだと思います(^^)v


【今日のRUN】   6k
【今月のRUN】 136k


コメント
この記事へのコメント
ここんとこのタイムからすると一気に好走になりましたね。
ひょっとすると今まで何かにとりつかれていたのでは???
2013/11/26(Tue) 23:47 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

ありがとうございます。
ほんとに取りつかれていたのかもしれません(笑)

少し走れるようなってくると
今までの脚のしんどさはなんだったのかと思います。

とりあえずk6分で
10kを走れるようになることを目指します。

2013/11/27(Wed) 17:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]

これでモチベーション上がれば良いですよね♪

奈良には今よりも少しでも上向きの状態で行ければ本番のアドレナリンや応援で思ったより楽しく走れるのではないでしょうか?(^.^)

2013/11/27(Wed) 17:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。
走れるようになってくれば
モチベーションもまた上がってくると思います。

奈良はもう時間がありませんが
少しでも楽しく走れれば嬉しいんですけどね。
2013/11/27(Wed) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
