いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年11月25日 (月) | 編集 |
土曜日の練習は17k。

奈良マラソンの前に
とりあえずゆっくりでいいので
30kは走ろうと思ってスタート。

が、

やっぱり気持ちが乗ってきません。
途中 ショートカットして家に
帰ってきてしまいました。

奈良マラソン 完全にやばいです


練習を積んで参加しても
たいしたタイムで走れないのに、
こんなに練習せずに
奈良マラソンに出ていいのか?
と思います。

まぁ 出ますけど(笑)



昨日は父親の3回忌の法要でした。

走るのであれば
朝早く起きて走らないとダメだったんですが、
起きるはずもなく昨日は練習はサボリ。

今 RUNに対する
モチベーションが落ちているので
ゆるゆるな週末でした。

みなさんのブログを読んでいると
故障して走りたくても走れない人がいる中で、
頑張って練習しないとなぁとは思うものの
いまいち気持ちが乗ってこない今日この頃です。

でも、もともと趣味で走ってるんだから
今はこれで良しとします。

そのうち また走りたい気持ちが
出てくるでしょうからね。


走りたい気持ちが湧いてこなかったら、
そのうち、ブログの内容は
ジャイアンツの話と食べ物の話のみになります



【土曜日のRUN】  17k
【今月のRUN】   130k




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やらないな~~~とか
やりたいって思う気持ちが大事ですからね…

中々、思い通りに行かないですね(^_^;)


奈良は温かい大会ですし楽しく走れれば良いんじゃないですか♪


2013/11/25(Mon) 22:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
頑張らなくていいよ
気持ちが乗ってくるまで頑張らなくていいんじゃないでしょうか?
走りたくなった時に頑張りましょう

でも練習会は参加してね(笑)
2013/11/25(Mon) 22:12 | URL  | みこ #-[ 編集]
脚だけでなく心が故障することもありますよ。

心技体すべて万全にするのは簡単なことではないですよね。

あせらずマイペースでいきましょう!
2013/11/26(Tue) 12:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。

せっかく脚の調子が上向いてきたと思ったら
今度は気持ちが乗らず。
なかなか上手く噛み合いません。

奈良はとても楽しんで走れるような状態では
ありませんが、あの熱烈な声援のもとで
出来るだけ楽しんで走ろうと思います。
2013/11/26(Tue) 21:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 頑張らなくていいよ
> みこさん

ありがとうございます。

いや~ お恥ずかしい話ですがここにきて
気持ちが切れ気味です。
まぁ でも無理してまで走る必要はないので、
また熱い気持ちを取り戻すまでは
ぼちぼち走っていきます。

練習会は参加しますよ~(笑)
今週は用があるんで休むかもしれませんけど!!
2013/11/26(Tue) 21:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

毎年 調子よく走りつづけるのは
なかなか難しいですね。

せっかく脚の状態が上向いてきたと思ったら
今度は気持ちが乗ってきません。

あくまでも趣味で走っているので
楽しくなければ意味がありません。
今はちょっと休憩!!
マイペースで行きます。

2013/11/26(Tue) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
