いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(21日)の練習
2013年11月21日 (木) | 編集 |
今日の練習は10k。

ラスト1kだけは上げて

5:44

いつもより楽だなと思ったら
5:30に届いてませんでした。


今は体重が80kを超えているので
体にかかる負担は相当大きくなっていると思います。

なので、タイムとかは気にせずに
ゆっくり走っていきます。


今の体だと水泳のほうが
少なくとも足腰へかかる負担は
小さいでしょうね~



水泳教室もあと2回で終わり。

たぶん、このままだと
とりあえずクロールみたいなのが
少し出来ますくらいで終わりそうです。

それでも、全くクロールなんて
出来なかったので大きな進歩。

とにかく息継ぎができるようになれば
自分でプールに通って練習できるしね。



ランニングして…

泳いで…

もう一度鍛えなおします!!


たぶん 来年の今頃には
体重70kgになりました。

なんて言うブログを書いていると思います。


Road to デブからの脱出です(^^)v



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 113k

コメント
この記事へのコメント
テーマが変わっちゃってるじゃないですか。
でも、それもOKだと思います。
痩せればガッツリ走れますよ、多分。
2013/11/22(Fri) 09:13 | URL  | KIKU #-[ 編集]
水泳がんばってますね。

強力なコーチに引っ張ってもらって下さい!
2013/11/22(Fri) 12:57 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
おお~ウルトラですか~~
チャレンジされると聞いただけで
すごいです~
考えられません。。
確か1キロ痩せれば3分早くなるとか。。
私も痩せなきゃ~
2013/11/22(Fri) 15:50 | URL  | ちゃうちゃう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

あっ ばれました(笑)
テーマ 完全に変わってます。

でも、最終目標は
あくまでも100K完走なんで…

私も痩せればガッツリ走れるとは思っています。

ガッツリ走れば痩せるが先かも知れませんけど。

まぁ その痩せるのがいちばん難しいんですが…!!


2013/11/22(Fri) 19:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

とにかくまずはクロールが出来るようになりたいです。

やはり教室に通ったら一から教えてくれるので
通って正解でした。

頑張ります。 
2013/11/22(Fri) 19:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちゃうちゃうさん

そのウルトラですが体重の増加とともに
だんだんと遠ざかって行ってます(泣)

痩せるのがいちばん難しいです!!
2013/11/22(Fri) 19:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私も鍛えなおします。先日の撃沈マラソンのリベンジします。
お互いがんばりましょう!!
2013/11/23(Sat) 17:37 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

年齢に負けずに鍛えなおさないと
先が見えてきません。

が、今 ちょっとモチベーションが下がっているので休憩中です(笑)

でも、まだまだ頑張らないとね!!
2013/11/25(Mon) 17:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
