いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(19日)の練習
2013年11月19日 (火) | 編集 |
一気に冬になりました。

寒くなると
走る格好に着替えるのが面倒ですね~



今日の練習は10kJOG


ラスト1kだけあげて5:34


10K走るのがしんどいです




奈良マラソンがせまってきました。

せっかくエントリーできた
奈良マラソンでしたが
完走が遠のいていきます。

正直 練習してない時って
歩いてでもゴールしてやろうとは思いませんし…

これが練習して臨んだ大会だと、
たとえ撃沈して歩いたとしても
絶対ゴールしてやろうって思うんですけどね。


ま、今は奈良に向けてモチベーションが
上がらない状態です


こんな状態では僕が書きたい
熱血・スポ根・ランニングブログには程遠いですが
しばらくはゆるゆると行きます(^o^)




【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 103k
コメント
この記事へのコメント
ウルトラのペース走のつもりで気楽に走ってみてはいかがでしょうか。

最悪を経験しておけば少し良くなれば楽しくてたまらなくなりますよ♪
2013/11/20(Wed) 12:56 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
それなんです!
寒いと着がえる前に萎えそうになります。

せっかくエントリーできた奈良なんですから、歩いてでもゴールはダメです。
這ってでも、美ジョガーに踏んづけられてでもゴールしてください(笑)

熱血・スポ根・ランニングブログかぁ...
やっぱり、あっちの道へ行きたいんですね(笑)
2013/11/20(Wed) 13:38 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
海外出張でしばらく見ない間にモチベーションが・・・。
まあ、ボチボチやりましょう。
自分なんて海外で1週間で50杯ぐらいビール飲んだと思います。
自分もそーとーヤバいです。
2013/11/20(Wed) 17:25 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

そうですね。

気楽に練習のつもりで走ることにします。

奈良は応援がすごいのでなんとか完走目指します(^o^)
2013/11/20(Wed) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

冬だと何枚も着ないといけないので
余計 着替えるのが面倒です。

美ジョガーに踏んづけられたら元気が出るかも…(笑)

奈良 完走目指して頑張ります。

もともとは真面目なランニングブログを書こうと
思って始めたんですが…

どこでどう間違ったのか…!?
2013/11/20(Wed) 22:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

海外出張 お疲れ様です。

なんとか脚の状態がいまいちでも、
気持ちだけは切らさずにやってきたんですが、
もう今シーズンは間に合わないかなと思ったら
ここに来てモチベーションが…(泣)

まぁ体調は上向きなので
ボチボチやって行こうと思います。

50杯ですか!?
ダメです。ブタになりますよ(笑)
2013/11/20(Wed) 22:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
