いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年11月18日 (月) | 編集 |
土曜日はクラブの練習。

キロ7分設定の
Cチームに入り10k。

①7:19
②6:26
③6:31
④7:03
⑤6:56
⑥6:27
⑦6:20
⑧6:19
⑨6:11
⑩6:36
G 3:39

10.6k 
1:09:52
 

ラスト1.5k
ペースをあげたみんなに着いていけず
おいてけぼり

これでも、夏ごろと比べると
かなり走れるように
なってきてるんですけどね。


昨日、日曜日はわずか5k

ラスト1kだけ上げて5:25


週末は奈良マラソンに向けて、
日程的に考えても距離を踏む
最後のチャンスだったかもしれません。

が、全く走る気になってきません。


5月から脚の調子が悪くて満足に走れず。
(特に太ももとお尻の付け根の張り)

走れない状態でもなかったので、
そのうち走れるだろうと思って
気持ちを切らさずやってきましたが、
ついにここにきて
気持ちが切れてしまいました。

ま、徐々には走れるようになってきたし、
そのうち走りたいという
欲求が出てくると思いますけど…

しかし、今シーズンは
僕のランニングの能力や
今の体調、体重も考えたら
ちょっともう間に合いません。

奈良と口熊野にはエントリーしているので、
まぁ参加はしようとは思いますけどね。


僕の最大目標は以前も書きましたが、
再来年の奥熊野ウルトラを完走することです。

気持ちが上がってくるまではあわてず騒がず行き、
そして またじっくりと鍛えなおします。



でも、幸か不幸か
走るのが調子悪くなったおかげで
水泳を始めました。

おそらく順調に走れていたら
水泳に興味を持つことはなかったと思うので
何が幸いするかわかりませんね。



そうそう!

お酒はずっと飲んでないです。


土曜日 夜 家で焼き肉。

今までならビール、チューハイに肉。

でも、お酒を飲まないので
最初からご飯を食べます。

結果 ごはんを茶碗に3杯

これだったらお酒を飲んで
ご飯を食べないほうが
いいんじゃないのか?

抑えられないこの食欲!
もうデブへまっしぐら!!


カメザル改め

カメデブ?

カメブタ?

もうすぐ名前が変わります!!

【土曜日のRUN】 10k
【日曜日のRUN】  5k
【今月のRUN】  93k
コメント
この記事へのコメント
ご飯3杯は凄いな~~~

若い(^.^)

しかし、秋にダイエットはつらいものがありますね(笑)
2013/11/18(Mon) 21:46 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
焼肉も食べ過ぎてしまうものの1つですね。
ごはん3杯とは、私のお好み焼きといい勝負です、カメザルさんも負けず嫌いですね(笑)
勝負してないか...
2013/11/19(Tue) 16:41 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

食欲だけは高校生並みです(笑)
体力は老人ですけど(涙)

理想なのはいっぱい食べて、いっぱい走ればいいんですけど…


2013/11/19(Tue) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ご飯4杯食べないと僕の負けですね~(笑)

食べる量はいい勝負なんですが、
決定的な違いは練習量です。
見習わなければいけません!!(笑)
2013/11/19(Tue) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
