いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(14日)の練習
2013年11月14日 (木) | 編集 |
昨日は水泳教室

昨日で早くも5回目終了。

あと残り3回でクロールが
できるようになる気がしませんけど…

まぁ でも今は水泳に行くのが楽しいです。


その反対でランニングは苦痛。


走るのしんどすぎ

デブだから…!?




今日はあまり時間がとれなくて
練習は5kJOGだけ。


ラスト1kは5:35

しんどすぎて一度 止まって休憩してしまいました

絶不調!!




とにかくまずは
デブから脱出しないと先が見えてきません。


アルコールを飲まなくなって
2週間近くになりました。

日置川ハーフを走った夜は
飲もうかなと思ったけど
結局 飲まずに我慢できました。

酒を飲まないので
カラアゲとかの惣菜を買わなくなりました。

でも、その分
お米を食べる量が増えています。

アルコールを飲まないかわりに
お米ぐらい食べてもいいだろうと
思ってしまって…

以前 メタボ指導を受けた時に
ごはんは茶碗1杯にしろと言われました。


・ビール、チューハイを飲まない。

・ごはんは茶碗1杯のみ。



うぅ~

アカン

つらすぎる!!

これじゃ 日々の楽しみが全くない!!



だいたいそれを守れるくらいの
固い意志があったら
体重81kgになってませんし… 


 



【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 78k

コメント
この記事へのコメント
水泳もランニングも平日にやっちゃいますか。
元気でいいですね!!

お酒はやめられるんですよね。
自分も毎日飲んでいた頃は絶対お酒はやめられないと思いましたけど。
2013/11/15(Fri) 00:13 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

暇なだけで元気はないです(笑)

お酒はもともとそんなに飲めないので
飲まなくても割と楽ちんです。

まぁ たまには飲もうと思いますけどね。
チューハイとかビールとか買わなくていいので
小遣いが減らなくていいです(笑)
2013/11/15(Fri) 12:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
まぁ、そんなにデブだデブだと言わなくても...
それじゃプールに入った時はトドになっちゃうよ(笑)

私は酒を止めると病んでしまいそうです。
2013/11/15(Fri) 12:56 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
硬い意志欲しいなぁ~~~

あったら、すでにサブ4なんてやってますね(笑)

2013/11/15(Fri) 21:55 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

家で寝っころがってる姿はすでにトドです。

ブログでデブだデブだと言って
みんなを安心させておいて
その間に痩せる計画です(笑)

私、カラアゲをやめると病んでしまいます。
2013/11/15(Fri) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

欲しいですよね~
あまりの意志のやわらかさにうんざりです(笑)

あったらサブ4と100k完走はすでにしていると思います!!
2013/11/15(Fri) 23:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
