いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(12日)の練習
2013年11月12日 (火) | 編集 |
寒くなってきました。
寒いと走りに行くのがイヤですね~
早く夏にならないでしょうか(^o^)


今日は5kだけ。

日置川ハーフを走って
脚がもとの状態に戻っていないか
心配だったのですが
(特に太ももの付け根の張り)
疲労はあるものの張りは
そうひどくはなかったのでひと安心。



奈良マラソンまで1か月を切りました。

今シーズンは今までに
ハーフを2つ走りました。

そのタイムと内容からして
奈良マラソンは非常にやばい状況であると
言わざるを得ません。


去年の奈良マラソンは

4:11:53。

これは僕のセカンドベスト。

今年は到底そんなタイムは考えられません。

去年の奈良マラソン前の練習距離は

7月 301k
8月 303k
9月 308k
10月 250k
11月 201k
計  1363k

今年
7月  200k
8月  114k
9月  200k
10月  160k
11月   ?
10月まで計 674k 

絶対的な練習量が足りていません。

しかもデブですし…


走れなかったからデブなのか!?

デブだから走れないのか!?

まぁ どっちでもええわ!!


奈良は制限時間は6時間。

ぎりぎりでもいいので
なんとか完走目指して頑張ります。



待っててね。

せんとくん  しかまろくん

しかまろくん
  

【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 73k


コメント
この記事へのコメント
私も奈良ヤバイです・・・

奈良はあきらめて口熊野で挽回しましょうか。
2013/11/13(Wed) 01:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
6時間もあるんだから、大丈夫大丈夫。
と、思うことにしましょう。

しかまろくん、知りませんでした。
奈良県民なのに・・・。
2013/11/13(Wed) 11:51 | URL  | KIKU #-[ 編集]
私も寒いのは苦手で、今日もブルブル震えてます。

和歌浦でお会いした時でも、デブだとは感じませんでしたけど...
ま、本人が言うんだからデブってことで。

走れなかったからデブ→×
デブだから走れない→×
たぶん食べすぎたと思われます。

奈良マラソン後は、高野山に篭って修行してください(笑)
寒いよ~!
2013/11/13(Wed) 13:14 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

お互いヤバいですよね~
と言っても私は完走できるかどうかがやばい。
ばんぶーさんとはヤバいのレベルが違いますが…

せっかく苦労してエントリーした奈良だったんですけどね~

口熊野に照準合わそうかな!!
2013/11/13(Wed) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

6時間しかない としか思えませんが…(笑)


しかまろくん
私もたまたま奈良マラソンンの参加案内を見ていたら
載っていたので知りました。
なかなか かわいいじゃないですか!!

2013/11/13(Wed) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

寒いのイヤですよね~


僕は着やせするんですよ(笑)

もう食べ過ぎ以外の何物でもありませんね。
それはわかっていますが…

おかしいなぁ~ ストイックなのに!!(笑)

高野山に行って暖房の効いた部屋で
コタツに入ってみかんでも食べてます(^_^)v
2013/11/13(Wed) 22:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
