いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年11月07日 (木) | 編集 |
今日の練習は10k

6:30ペースで走れるか試そうと思いましたが、
走り出すと脚がしんどかったのでやめました

ただ、このしんどさは昨日の水泳の疲労。

ずっと感じていた疲労とは別物です。

ビート板を使ってのバタ足の練習がけっこうハードだったので…

なので、5kほどJOGして終わろうと思いましたが、
少しでも脂肪を燃焼させようと10kJOGにて終了です。

最後1kは5:30を目指して。

結果 5:35

5秒及ばず。



ひそかに今度の日曜日は
日置川リバーサイドマラソン(ハーフ)です。

別にひそかにでもなんでもありませんけど。


体調は上がってきましたが、
練習ができていないので
目標はこの前の和歌浦ベイのタイム
2:27:10を切ることです(^o^)

そして、この大会は
豪華景品が当たる抽選会があります。

自転車とか地元の特産品とか…

この大会に出るのは今年で3回目。
もうそろそろ当たる頃かと…



そうそう、この前の宝くじ

オータムジャンボ

3000円当たりました(^_^)/

換金して即
家族でラーメンを食べに行って
すぐに無くなりましたけど…


次は11月22日から発売の年末ジャンボ!!

1等 前後賞あわせて7億円です。

7億円当たったらラーメン食べても無くなりません。

あと30年生きるとして
もう何もしなくても大丈夫でしょう。

抽選は大みそかなので
年が明けてからブログ更新がなかったら
当たったんだと思ってください。

こんなこと毎回言ってますけど…!!


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 43k
コメント
この記事へのコメント
出た、宝くじネタ・・・。
更新が続くことを祈ってます。でも、当たってしまうとますます太るような気がします。
2013/11/08(Fri) 00:54 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
そろそろ当ててもいいんじゃないでしょうか!
7億当ててホノルルマラソンに連れて行ってください!
2013/11/08(Fri) 01:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
当たっちゃうと走らなくても良くなりますよ。
今も走る必要は無いのかも知れませんが。(自分も含めて)
2013/11/08(Fri) 11:09 | URL  | KIKU #-[ 編集]
5kmの予定を10kmに、ストイックなのは本当だったんですね。

私は宝くじ、全然当たりません...あっ、買ってなかったんだ。
早く1等当てて私を雇ってくださいよ。
散財のお手伝いさせてもらいますから(笑)

日置川は雨っぽいですが、頑張ってくだされ!
2013/11/08(Fri) 12:33 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

宝くじネタ もうそろそろ書くのをやめようかと思っています。
ぼちぼち本当に当たりそうなので…(笑)

ほんとに当たったらブログには書けないですからね(笑)

当たったら毎日 美味しいもの食べてすぐに太るでしょうね。
2013/11/08(Fri) 19:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

はい。そろそろ本気出して当てに行きたいと思います。
来年ぐらい ホノルルにツアーを組んでいきましょう(笑)

2013/11/08(Fri) 19:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

当たったら走る気なんてなくなるでしょうね。

今でも走るのしんどいから嫌いなのに、
当たったら余計にそう思うでしょう(笑)

2013/11/08(Fri) 19:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

本当ですよ。当たり前じゃないですか!!(笑)
たまにストリップになりますけど(意味わからんし…笑)

7億当たったら、趣味でたこ焼き屋でも
やろうと思いますので、いっしょに焼いてくれますか?

日置川 雨のようですね。
雨だったら家で寝てます!!
2013/11/08(Fri) 19:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
