いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2013年11月05日 (火) | 編集 |
今日の練習は短め目ですが計6k。

最初は5kだけのつもりで走り出す。

最初1kはJOG
その後は上げて。

7:25
6:13
6:12
6:11
5:34

31:37

その後 1kJOGして終了。

タイムはまだまだですが
けっこう調子よく走れました。

ただ、このペースで走る脚が出来ていないので
最後はかなりヘタレましたけど…

ここ数日、5月から感じていた
脚の張りやしんどさがなくなってきて、
脚に力が入るようになってきましたよ。

約半年 苦しみましたが
ようやく調子が上がってきた感じがします。

自分の気持ちとしては
また明日になれば走れなくなってるんじゃないか!?
と思ってまだまだ怖いんですけどね。

明日になれば
やっぱり気のせいでした。
って書いてるかも知れませんが、
復活してきたと信じたいです(^^)v

でも、ここは調子にのらずに
ボチボチと行きたいと思います


【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】  33k


コメント
この記事へのコメント
よし!よし!
調子があがってきたようですね
よかったです。
私も少しずつですが回復してきています。
お互いに無理せずにがんばりましょう!

日置川よろしくです。
2013/11/05(Tue) 22:40 | URL  | みこ #-[ 編集]
気のせいでない事を祈ります。
この調子で上向いていけば、奈良は間に合いそうですか?
ってか、間に合わせましょう。
今年は、かなり苦しんでおられたので、ここらで帳尻合わせとなりますように...
2013/11/06(Wed) 13:50 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: よし!よし!
> みこさん

まだ自分でも半信半疑なんですが
ようやく戻ってきた感じがします。
ただ、これで練習できるような体に戻ってきたということだけなので(笑)、

今は体重も増えてしまっているので
ここは無理せずに徐々に上げていければと思っています。
2013/11/06(Wed) 22:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ありがとうございます。
途中、ジムに通って格闘家を目指したりしましたが、
ようやく回復してきた感じです(笑)

はっきり言って
あと1か月に迫った奈良は間に合いません(笑)

ただ、なんとか完走できるようには練習したいと思います。
ここで無理してまたもとに戻るのが怖いのでぼちぼち行きます。
2013/11/06(Wed) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
