いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(4日)の練習
2013年11月04日 (月) | 編集 |
楽天 日本一 おめでとうございます。


悔しいです

巨人の流れだと思ったんですけどね。

でも、昨日
9回 田中の名前がアナウンスされた時は
敵ながらちょっと感動しましたよ。


巨人がヒール役になって
日本シリーズが盛り上がったみたいなことを
朝 テレビで誰かが言ってました。

まさしくそんな感じですね(笑)

マー君に黒星をつけたけど、
最終的にはマー君の凄さがよけいに
引き立ったような気もするし…

まぁ、今年も巨人ファン、野球ファンとして
最後まで楽しませてもらいました。

また来年です。

巨人はこの悔しさをバネにきっと
日本一を奪還してくれると思います(^^)v


楽天セールでなんか買おうかな~!



今日の練習は11k。

9kJOGしてから
1kだけ全力で!!

結果 5:30

アカン 今日はしんどかったです。

昨日よりも19秒も落ちてしまいました。

その後 1kJOGして終了。


ちょっといつもの脚の張りもあったし、
まぁ今日はこんなもんでいいでしょう。


野球も終わったし
これから調子を上げて行きたいですね。


【今日のRUN】 11k
【今月のRUN】 27k
コメント
この記事へのコメント
相手が東北(楽天)だったのが今年の巨人にとって不運でしたね。

でも、田中は巨人だからこそ土をつけることができたのだと思います。

勝敗の行方はともかく、良い日本シリーズだったのではないでしょうか。
2013/11/04(Mon) 16:48 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
今年の日本シリーズは本当に面白かったですね!
名勝負と呼ぶにふさわしい試合でした☆

野球も一段落ついたところで、次はマラソンシーズンに向けて本腰入れていきましょう('ω')ノ
2013/11/04(Mon) 19:18 | URL  | つく #AXZaCOH2[ 編集]
野球ファンにとって今年の日本シリーズは最高に面白い戦いでした。

まさか昨日マー君が投げるとは思いませんでしたね。
駒大苫小牧時代の再試合を思い出しました。
2013/11/04(Mon) 23:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
杉内が誤算でしたね。
あそこで内海を投入出来ていたら・・・。
戦力が上だったからこその負けかなと思いました。

まあ、楽天セールでシューズでも買って頑張りましょ。
2013/11/05(Tue) 15:46 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

今年は楽天の年でしたね。

田中に土をつけて完全に流れは巨人だと思いましたが…

でも、阿部、坂本が打てず、杉内もあの状態で
よく7戦まできました。

また来年 楽しみたいと思います。
2013/11/05(Tue) 21:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>つくさん

東北の盛り上がりはすごかったですね。
巨人ファンからすれば悔しいの一言ですが、
でも、おもしろい日本シリーズでした。

ちょっとランニングに対する
モチベーションが落ちていましたが
徐々に体調も良くなってきたので
これから頑張っていきたいと思います。

2013/11/05(Tue) 21:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

巨人ファンからすれば悔しいの一言ですが、
でも楽しませてもらいました。

最後 マー君が出るとはね~
敵ながら感動してしまいましたよ。

とりあえず野球シーズンは終了。
また来年 プロ野球に高校野球に楽しみたいと思います。

これからは落ち着いてランニングに取り組みます(笑)
2013/11/05(Tue) 21:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

実績のある杉内なんで第3戦のリベンジをしてくれると
思ったんですけどね。
大誤算でしたね~

巨人の日本一記念Tシャツを買うつもりだったので、
浮いたお金でランニング関連のものでも買います(^^)v
2013/11/05(Tue) 21:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
