いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(3日)の練習
2013年11月03日 (日) | 編集 |
いや~ 昨日はすごかった。

菅野 ナイスピッチング!!

正直 マー君は打てないだろうと思って
あきらめてましたけど…

最後の最後にマー君に土をつけたのは
我がジャイアンツでした(^^)v

マー君も凄かったですね。
160球 完投!!
最後まで投げる気力がすごいです。

ま、でもこれで流れはジャイアンツ!!

今日は熱い夜、
そしてジャイアンツファンにとっては
最高の夜になりそうです。



たぶんね。





今日 走ろうと思って朝起きたら雨。

これはラッキー!!

走らなくてすむと思ってもう一度寝る。

で、次に起きたら雨はやんでいました。

しかたがないので走りに行きました。

5kだけ。

3kJOGして1kは上げて。

5:11

昨日と同じタイム。

最後は1kJOGで終了。

今日は5kだけだったのでなんとも言えませんが、
一時の絶不調は脱出しつつあるかな!!


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 16k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
