いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(26日)の練習
2013年10月26日 (土) | 編集 |
木曜日の練習は5k。

途中2kだけ6:30を目指しましたが結果は

6:48
6:43

全くダメでした

でもタイムは全くですが、
今週はあんまり走っていなかったので
脚は少し楽でした。

ただ走りこめていないので
おそらく快調に走れたとしても
5kくらいまでしかもたないと思います。



今日はクラブの練習。

明日、和歌浦ベイマラソンへ出る人が多いので
練習内容は明日のために刺激入れ。

800m×2本

僕は1本にしておきました。

監督の指示は最初の400mは
100mを30秒。

ラスト400mは自由。

結果 3:36

最近 速く走る練習はしていなかったししんどすぎでした。




いよいよ明日が和歌浦ベイマラソン。

シーズン開幕です。

本来であれば
いよいよ開幕や~ 狙うぞ 自己ベスト!!

という事になる予定でしたが…


そんな高揚感もなく

ただただ21kも走れるのか?

制限時間で走れるのか?

と言う心配だけ。

ま、今回は2時間30分の制限時間いっぱい使って
できるだけ楽しんで走ろうと思います。


天気は大丈夫そうなので良かったです。


そして今日から日本シリーズ。

しばらくはまた練習どころではありません(^o^)



【木曜日のRUN】 5k
【今日のRUN】  5k(800m+JOG)
【今月のRUN】  134k

コメント
この記事へのコメント
ジャイアンツ先勝おめでとうございます!

マラソン、いよいよシーズンインですね。

自分も来週末に初戦(ハーフ)です。

お互い頑張りましょう!
2013/10/26(Sat) 22:26 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
直前に短い距離で刺激を入れるといいんですね。
私は長めの距離をゆっくり走ってしまいました・・・

明日は風がなければいいですけど、風はどちらから吹くのでしょうか?
2013/10/26(Sat) 22:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

なんとかかんとか勝ちましたね\(^o^)/

いよいよシーズンイン。
今シーズンは練習ができていないので
とりあえず完走が目標という情けない状況です。

来週 頑張ってくださいね。
2013/10/27(Sun) 16:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今日はお疲れ様でした。
ちょっと暑かったですけどいい天気で良かったですね。

会場から脱出するのに時間がかかりますが、
これに懲りずにまた来年も和歌山まで来てください(笑)

また奈良でお会いしましょう。
2013/10/27(Sun) 16:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
