いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年10月20日 (日) | 編集 |
昨日 土曜日はクラブの練習。

約8カ月 病気で休んでいた僕の友達も昨日から復帰。

昨日はその友達と
4kのコースをゆっくり2周して終了です。



今日は朝から雨。

夕方5kだけ走ってきました。


なんか昨日も今日も調子はいまいち。

来週は和歌浦ベイマラソンなんですけど
思うように走れないんで
気持ちも盛り上げってきませんね。

5月ごろから
そのうち調子があがってくるだろうと思いながら
とうとうシーズン開幕を迎えてしまいました。


まぁ、もう今シーズンは休養のつもりで
のんびりやって行こうと思います。



さてさて、

昨日は箱根駅伝の予選会。

なんと、僕の母校がトップ通過しました\(^o^)/

予選は通るだろうと思っていましたが、
まさかのトップだったんでびっくりです。

最近は本選に出ても
シード争いにからむこともなかったんですが
来年は期待できそうですね。

熱い正月を過ごせそうで楽しみです(^^)v



【昨日のRUN】 8k
【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 119k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母校に負けないようにしなければいけませんよ~~~(^^)/


こちら、先週の長居で出したかったタイムで、本日、調子よく走れました

けれども、これの倍の距離を走ってどれだけ後半耐えれるのか自信がなくなりました(笑)

やっぱり、今日のタイムならカメザルさんと同じく4時間10分位かなと思っています

あともう少し時間有りますから、大会を練習にして奈良頑張ります!

奈良が駄目なら泉州!(笑)



水泳等、色々と頑張って調子取り戻して下さいね!!!

2013/10/20(Sun) 20:16 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
母校が箱根駅伝に出るなんてうらやましい!

東京の大学を出てないので一生そんなチャンスはありません(泣)

巨人も優勝しましたし、カメザルさんの母校も予選会トップですし、めでたしめでたしですね。

母校の活躍に刺激を受けてカメザルさんご自身も調子が上がってくるといいですね!
2013/10/20(Sun) 23:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

やっぱり母校がいい成績をおさめると嬉しいし
こっちも元気がでてきます。

まだ奈良までにはもう少しあります。
4時間10分と言わずにサブ4狙って下さい(笑)

私もまたサブ4とか4時間10分とか目標をたてれるように
時間がかかってもなんとか復活したいと思います。
2013/10/21(Mon) 22:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

箱根駅伝は母校が出ていなくても
熱くなってテレビ観戦していますが
ここ数年はずっと母校が出ているので
さらに熱くなって見ています(笑)

あとは巨人の日本一と私の調子です(汗)
2013/10/21(Mon) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
