いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(17日)の練習
2013年10月17日 (木) | 編集 |
ワーハッハッハッハッハッ

ジャイアンツ 今日も勝って2連勝

菅野 ナイスピッチング!!

寺内 ナイスホームラン!!

結果的にはこのホームランだけでしたけどね。


でも、これで王手です

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ

いや、まだまだ喜んではダメです。

去年のCSは逆で
巨人が中日に3連敗してしまって
そこから逆転したんだった… 

明日 一気に決めて欲しいですね!!


今日は野球を見たかったので
練習は短め5kJOGで終了です。


しかし、楽天のマー君も凄いです!!


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 106k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マエケンが伏兵にやられるとは・・・
残念ながら巨人が一気に決めちゃいそうです。
2013/10/17(Thu) 23:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ジャイアンツ強い!
観てても負ける気がしませんね。
このまま一気にいっちゃうんじゃないですか?
気をよくして、食べすぎ飲みすぎに注意ですよ(笑)
2013/10/18(Fri) 08:16 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
ランネタが無いじゃないですか!と思ったら、一行だけありました。
今日で決まりますね。
2013/10/18(Fri) 17:10 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

昨日のマエケンは本調子じゃなかったですね。

はい!!一気に決めちゃいました(^^)v

もうしばらく野球を楽しめます!!
2013/10/18(Fri) 21:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

ジャイアンツも決して本調子ではないようですが、
やはり王者の貫録です(^^)v

一気にいっちゃいました!!

これから祝杯をあげます(^^)v
2013/10/18(Fri) 21:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

1行で終わるくらいの練習しかしてませんでしたから(笑)
もはや巨人ファンのお気楽ブログになりつつあります(^^)v

今日で決まっちゃいました。
これから祝杯をあげます!!
2013/10/18(Fri) 21:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。