いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休の練習
2013年10月15日 (火) | 編集 |
しばらくブログをさぼってしまいました



12日の土曜日は
和歌浦ベイマラソンの練習会に参加。

ベイマラソンの10kの部のコースを走りました。

6:38
6:29
6:07
6:19
6:16
6:16
6:08
6:14
6:28
5:52

1:02:51




今の体調ではこのへんのタイムが限界かな!!

最近では調子よく走れたほうだと思います

JOGも入れて14kにて終了。


13日(日)

友達といっしょに10kJOG


14日(月)

嫁さんといっしょに5kJOG


実は12日~13日はクラブの合宿だったんですが、
今の走れない状態で合宿に行っても
練習に着いていけないと思い参加しませんでした。


連休の3日間で走った距離は29k


奈良にむけて
長い距離を走る練習をしないとダメなんですが
どうも調子が上がってきません。

昨日なんかは脚がしんどくて
5k走るのがやっとでしたし・・・

夏ぐらいから、そのうち走れるように
なるだろうと思ってやってきましたが
いっこうに調子があがってきません。

とにかく普段の練習でも数キロ走ると
ふくらはぎや太ももの裏からお尻にかけて
張ってくる感じで
すぐに脚が疲れてしまいます。


そして3日、4日続けて走ると
脚が疲れて走れなくなります。


情けないです


どっか体が悪いのか!?

食欲は人一倍あるけど!!(笑)

嫁はしばらく走るのを休んだら
と言いますが休んでしまったら
もう二度と走らないような気がするし…(笑)

とりあえず、
先週 会社で健康診断があったので
どっか悪いところがあればわかるはず!!



今の調子からして
急激に良くなってくることもなさそうだし
今 4大会 エントリーしていますが
今シーズンはもう完走目標でのんびり走ろうと思います。

あまりの走れなさに
自分自身への歯がゆさはありますが
別に落ち込んでいるわけではありません。


まぁ しばらくはボチボチ行くこととします。



さてさて

ジャイアンツの相手が広島に決まりました。


我がジャイアンツが
こんなところで負けることはないと思いますが
広島の勢いは怖いです。

初戦が大事。

広島の勢いを止めないといけません


CSそして日本シリーズと
しばらくは走ってる場合ではありません!!


【12日のRUN】  14k
【13日のRUN】  10k
【14日のRUN】   5k
【今月のRUN】  101k
コメント
この記事へのコメント
調子が悪いときに休もうと思っても、
休むとさらに悪くなりそうでダラダラ走っちゃいますよね。。

でも、走ってたら巨人負けてしまいますよ~(笑)
2013/10/15(Tue) 23:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

そうなんですよね~
ただでさえ走る能力が低いのに
休むとまったく走れなくなりそうで怖いんです。

肉離れとか捻挫とかだったら無条件に休みますけどね。

走っていたらそのうち走れるようになるんじゃないかと思って
5月からダラダラ来てしまいました(笑)

もう今シーズンはのんびり行きます。

日本シリーズが終わるまではおちおち走っていられません(笑)

2013/10/16(Wed) 23:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
今日、ペース走的な走り方を!
どれくらいって決めずに自分なりの速いペースで走りましたが、こちらも同じ様なタイム(^_^;)

6分4秒/km でした


こんなのでサブ4なんて無理やん(>_<)
2013/10/17(Thu) 21:39 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

まだまだシーズンはこれからです。

とは言うものの、私は
去年2月にフルを4時間11分ほどで走れて、
次はサブ4だと思って頑張りましたが
なかなか届きませんでした。

簡単にサブ4する人も多いと思いますが
私の走力ではサブ4は大きなカベだと思っています。

今、私はサブ4なんて遠いところに行ってしまってますが
ちょーみんさんの頑張りは励みになっております。

お互い頑張りましょう。
2013/10/18(Fri) 21:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
