いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年10月07日 (月) | 編集 |
週末は嫁さんと愛媛にいる息子のところに
遊びに行ってきました。

和歌山からだとまずフェリーで2時間で徳島へ。

徳島からは高速道路で一直線。
距離は200km弱くらい!!

フェリー代などお金と時間はかかりますが、
フェリーで寝れますし、
嫁さんと交代しながら運転して行くので
行程的にははわりと楽です。

ま、1年に1回ぐらいしか行きませんけど…

今回は息子の部屋を掃除したりで、
どこも観光はせず。

でも、道後温泉に泊まったので
お風呂は満喫してきましたけどね。



道後温泉に行きたいのか?

息子の顔を見に行きたいのか?

どっちなのかはよくわかりませんが

どっちにせよ
息子が観光地の近くに住んでいると
なかなか楽しいものです(^^)v

しかし、車で行くと
高速道路のSAごとに
いろいろと食べるものが売っているので
買いすぎ、食べすぎで もう最悪です(笑)

道後温泉
旅行中 唯一撮った写真 泊まった旅館から見た道後温泉本館
(あんまり意味の無い写真でした)(笑)


という事で、体重は増えましたが
温泉につかり脚を休ませてきたので
今日の調子はどんなもんか?
と思い走ってみましたがいつもと変わりませんでした。

10kJOG。
調子良かったのは最初の数kだけ




そして、さぶろうさん
ありがとうございました。

今日 到着しました。

TEAM75 Tシャツ 第2弾

シャツ

僕はパープル。

いい色でしたよ(^^)v

僕の中では、75Tシャツを着て練習しだしてから
太り始めたというジンクスがありますが(笑)
それを破るために一生懸命走りこみたいと思います(^^)v
 

【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 50k
コメント
この記事へのコメント
愛媛まで行かれましたか。
今年初めて行きましたが食べ物が美味しくてなかなかいいところでした。

温泉治療でこれからランニングの調子が上がってくるといいですね!
2013/10/07(Mon) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
えっTEAM75Tって太るんですか?

・・・そういえば私にも心当たりが(笑)
2013/10/08(Tue) 07:41 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
愛媛いいですね~、私は松山城に行ってみたいです。

おぉ~、75T来たんですね!
私はまだです、今日あたり来てるかもしれません。ダッシュで帰らねば。
あっ、ダッシュ出来ないんだった(笑)

2013/10/08(Tue) 12:39 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
松山は仕事で月に1回ぐらい行きます。
たいてい日帰りなので、温泉には入りませんが。
じゃこ天とビールは毎回ですけど。
だからやっぱり痩せない。
2013/10/08(Tue) 15:32 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

愛媛 なかなかいいところですよね。
ばんぶーさんが行かれてた今治のほうにも行ってみたいですが、
息子が住んでいるのが道後温泉のすぐ近くなので
なかなか今治のほうには行く機会がありません(^o^)

温泉三昧してきたので調子があがってくることを信じています(^^)v

2013/10/08(Tue) 20:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

でしょ!?
心当たりがあるでしょう?(笑)

あんまり大きい声では言えませんけど、
あのTシャツを着たらやっぱり太るみたいですよ!!
来年はきっとTEAM80Tになってると思いますよ(笑)

2013/10/08(Tue) 21:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

愛媛に行ったのは息子の受験や引越しの時も含めて4回目。
実は息子のアパートからは松山城が見えているんですが、
いまだに松山城に行ったことがありません(笑)

さっそく昨日は75Tで走りにいきましたよ。
骨さんは故障が治るまで、75Tを着たさに走りに行ったら
ダメですよ(笑)

2013/10/08(Tue) 21:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

日帰り出張だとなかなか楽しめませんね。

じゃこ天とビールは定番ですね(笑)
旅館で出てきた鯛めしも美味しかったです。
あと、けっこう松山では有名だという
鍋焼きうどんの店へ行ってきました。
おいしかったですよ。

あかんわ!!
どうも食べることばっかりになってしまいます(笑)
2013/10/08(Tue) 21:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
フェリーってまだあるんですね♪

大阪や神戸から四国へのフェリーは軒並み…(>_<)


昔は仕事でよく乗りました!
船乗ってるときに眠れたのですが橋になってからは
中々止まる気が起らず走りっぱなしで目的地へ行くことになり船も良かったなと思いました


2013/10/08(Tue) 21:10 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
噂は本当だったのか‥(笑)
痩せた人聞いたことない‥
2013/10/09(Wed) 07:20 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

和歌山からはかろうじて残ってるようですね。
このフェリーがなかったら和歌山からだと
四国はかなり遠くなってしまいます。

フェリーは寝てる間に着く感じなので
体力的には楽です。
なんとなくフェリーに乗ると旅行気分が倍増する気もしますしね(^^)v

機会があれば和歌山から乗ってみてください(笑)

2013/10/09(Wed) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> さぶろうさん

確実に太りましたね(泣)
たぶん その噂は本当です。

どうもこのTシャツを着ると太ってもいいような気持ちに
なってしまうんです(笑)

2013/10/09(Wed) 20:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
