いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(4日)の練習
2013年10月04日 (金) | 編集 |
今日の練習は5kのみ。

今日は脚の状態がいまいちで
モチベーションも上がらずだったので
5kでやめました。




ただ 最近は
なんとなく調子よく走れていたときの感じを
思い出せてきたような気もします。

まだまだキロ6分とかで走れるわけではないですけどね。


でも、今日で4日続けて走ったら
走ることに飽きてしまいました。

もともと走るのキライですし…(笑)

ということで週末は練習を休んで
ちょっと旅に出ます。

温泉につかって脚を休めてきます



【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】 40k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いじゃないですか。
ゆるゆる行きましょう。
自分も走るのは好きじゃないです、しんどいし。
2013/10/05(Sat) 09:21 | URL  | KIKU #-[ 編集]
くぅ~!
走る事に飽きたって言ってみたい。
走る事に飢えてるので、代わりに走ってあげたいくらいです(笑)
調子上がってくればいいですね!
2013/10/05(Sat) 13:31 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

そうそう走るのってしんどいですからね(笑)
家でテレビ見てるほうがよっぽど楽ですから。

しばらくはゆるゆると楽しみながら走っていこうと思います。
2013/10/07(Mon) 12:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

すいません。ウソです。
飽きるほどなんて走っていません(笑)

調子も上がってきそうでなかなかあがってきません。
ま、体重が重すぎるのも原因だと思うんですけどね。

和歌浦ベイ 完走できるように頑張ります。

骨さんはくれぐれもムリをしないようにしてくださいね。
2013/10/07(Mon) 12:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
