いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(3日)の練習
2013年10月03日 (木) | 編集 |
今日の練習は12kJOG

10月に入っての3日間で
今日がいちばん調子よく走れた気がします。

昨日、おとといは
ナメクジのようなJOGでしたが、
今日はカメぐらいまでには進歩しました(^^)v

まぁ、まだまだしんどいことには
変わりはありませんけど…


今日は和歌山城のほうへ久しぶりに走りに行ったら
大勢のランナーが走っていました。


毎年 この時期
つまりは地元の和歌浦ベイマラソンの直前は
多くのランナーが走っています。

そして、例年
和歌浦ベイマラソンが終わった翌日から
目に見えて走っている人が少なくなっていますけどね(笑)



ということで、
今日は何もネタがありません。

あっ 阪神の2位がようやく決まりましたね。
広島の勢いがすごかったので
どうなることかと思いましたが良かったです。

ま、2位、3位がどこになっても
最後はジャイアンツが勝つことは
きまってるんですけどね




【今日のRUN】 12k
【今月のRUN】 35k
コメント
この記事へのコメント
和歌浦ベイマラソンは和歌山市民、県民にとっての大事なお祭なんですね。

翌日から走る人が少なくなるということは厳しいコースなのでしょうか??

記念すべき私の和歌山初ランになりますので、
楽しみたいと思います。
2013/10/03(Thu) 23:42 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
うう、言い返せないところがツライ・・・。
CSは1stステージで終わりそう。
2013/10/04(Fri) 10:00 | URL  | KIKU #-[ 編集]
ナメクジからカメへ昇格おめでとうございます。(笑)
ベイマラソンの頃にはチーターぐらいになってますかね? でも短距離しか走れないからダメか...

阪神は昨日は勝ちましたが、どうもアテにならないなぁ...
2013/10/04(Fri) 12:33 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
阪神、恥かかなくて済んで良かったです。

でも広島推し(今季限定ですけど)の自分としては、今年はCS出場決定だけで十分です。
2013/10/04(Fri) 18:47 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

和歌山市民にとってはお祭り的な部分もあるかもしれませんね。

コースは途中 少し アップダウンがありますが
ばんぶーさんにとっては平地と変わらないと思います(笑)

和歌山の海を見ながら楽しんで走ってください(^^)v
2013/10/04(Fri) 22:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

私も阪神が嫌いなわけじゃないので応援していましたが、
9月に入ってからはとても2位のチームとは思えない内容でしたね。

でも大丈夫!!広島の勢いもそうそう続きませんよ。
たぶん…(笑)
2013/10/04(Fri) 22:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ちょっとカメは昇格しすぎたかもしれません。
まだまだアリぐらいやと思います(笑)

阪神は大丈夫 大丈夫
クライマックスまでには立て直してくるでしょう!!

2013/10/04(Fri) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

とりあえず2位確保おめでとうございます(笑)

今の戦いぶりでは広島が圧勝するような…
阪神は過去 CSは勝ててないですもんね(泣)
2013/10/04(Fri) 22:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
