いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(1日)の練習
2013年10月01日 (火) | 編集 |
今日の練習は12kJOG。

ホントにゆっくり走ってきただけですが、
今 ふくらはぎとか攣りそうになってます。

やっぱり体重が重すぎるのか…



さてさて、


9月の走行距離は200k。
週1回のベイマラソン練習会には休まず参加。
クラブの練習は2回あったうちの1回はサボってしまいました。

練習内容は練習会以外のときはJOGばかり。

それでも体力がついて行っていない感じでした。


当初の目標は250kにおいていて、
30k程度のLSDもやりたかったんだけど
とてもとても体がついていかず。

フルに向けての練習などは全く出来ずでしたね。
 
今までだと これくらいの練習でも
徐々に調子は上向いて行ったんですが、
今回はまったく上向く様子も無く…


そして今日から10月。

今月は27日に和歌浦ベイマラソンがあります。
いよいよシーズン開幕です。


目標は自己ベスト更新。


と言いたいところですが
正直、今の状態から考えて
2時間半の制限時間で
完走できるのかどうかさえ不安です。


キロ7で走れたとしても
2時間28分ほどかかりますもんね!!

いくら鈍足ランナーの私でも
ハーフマラソンでゴール出来ないという
事態はさけたいので頑張らないといけません。


いちおう4年近くも
ランニングブログみたいなのを続けてきて、
ハーフでゴール出来なかったら
もうブログなんてやる資格なし(笑)

結果報告の記事が更新されなかったら
時間内にゴールできなかったと思って下さい。

そのままブログもフェードアウトしようと思います(ToT)/~~~

そうならないためにもあと3週間と少し、
なんとか状態を上げていきたいですね(^^)v


【今日のRUN】 12k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんにブログをやめられちゃ困りますよ!
本調子じゃないときにそんなに追いつめなくても・・・

今は良い状態じゃなかったとしても将来はどうなるかわからないじゃないですか!

まずはベイマラソンを楽しく走りましょう。
2013/10/02(Wed) 00:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ベイマラソン近づいてきましたね。
私も今の状態では完走も危ぶまれます。
その前にスタートできるかって感じですけどね...
早く良くなって完走出来るように、今は走らない事をがんばります(笑)
2013/10/02(Wed) 12:46 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ベイマラソンを頑張って走るために
ちょっと自分でプレッシャーをかけときました(笑)

ベイマラソンはほんとに楽しく走るだけになりそうな…

もっとも気持ちは楽しくても、今の状態では
体は地獄の苦しみを味わいそうですが…(笑)

2013/10/02(Wed) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

走らないことを頑張るのは
今の骨さんにとっていちばんしんどそうですね。

長引かせないように今は我慢してくださいね(笑)

2013/10/02(Wed) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
