いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
始動出来ず!!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
オリンピックも終わってしまい
早いものでもう3月になりました。

2月を振り返ってみると

走行距離は207キロ

うち
25キロのLSDが2回
30キロのLSDが1回

と自分のなかでは課題のひとつだった
長い距離も走れました。

レースへの参加は2つ。

2月7日の口熊野マラソンではハーフで

自身初の2時間切り

28日の熊野古道マウンテンランでは
ちょこっとだけトレランというものをかじり
これからにつながる良い体験をしました。

そして
今月は4月25日の徳島フルでの4時間半を目指して
いよいよ正念場の月です。

走りやすい気候にもなってくると思いますので
今月もはりきって頑張りま~す。

あっ!! もちろん減量もね…(^^)v

とは言うものの、
昨日は朝起きると
マウンテンランレースの影響で、
疲労感ありあり!!

なんとか
ちょっとだけでも体を動かしておこうと
5キロJOGにて終了。

ホントは20キロ程走る予定でしたが…

今日は筋肉痛がひどくなりRUNは休み(-_-;)

なので、今月はまだ始動出来ずという
情けない状況です。


【昨日のRUN】 5キロ
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛ですか?

17Kmとはいえやはりトレランのダメージって大きいんですね。

まだ今月始まったばかりですし、ボチボチいきましょ!!
2010/03/03(Wed) 00:27 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

山のなかでのダメージよりも
3キロ程下り坂を思いっきり走ったダメージだと思います。

普段、下り坂を速く走るトレーニングなんて
してませんので脚が悲鳴をあげたようです。

RUNは明日から始動しようと思います。
2010/03/03(Wed) 21:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
