いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(19日)の練習
2013年09月19日 (木) | 編集 |
テンプレートを変えました。


ちょっとかわいらしすぎるような…!?


一瞬 女性のブログに見せかけて

実はオッサンのブログです。




今日の練習は計10k。

最初5kはJOG。

残り5kは6:30から入りビルドアップ
ラストは5:30を目指す。

結果

6:55
6:23
6:36
6:21
5:19

31:37

全く目標通りには走れず。

でも、ラストだけは頑張りました。

しかし、昨日も今日も思いましたが
6:30ペースがものすごくしんどいです 




さてさて、ジャイアンツ 

ついに

マジック1となりました。

あさってから東京ドームに戻ります。

やはり本拠地で優勝がきまれば盛り上がります。

週末が楽しみです\(^o^)/



【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 136k


コメント
この記事へのコメント
水泳もRUNも頑張りますね~。
ウルトラのあとはトライアスロンですね!
ショートディスタンスならトライアスロンの方がマラソンより楽かもしれませんよ。
2013/09/20(Fri) 01:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ストイックになったカメザルさんとは対照的な、あまりにもかわいいテンプレートで、間違ったかと思いましたよ(笑)

目標通りに走れなかったとしても、走るのを止めなければ絶対上がってくると信じてます。
2013/09/20(Fri) 14:40 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!!
あっ、まだか。
今日でしたね。
2013/09/20(Fri) 15:58 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なるほど!!とりあえずショートディスタンスから始めるとするか…

いやいや、違いますって!!(笑)
まるっきりトライアスロンなんて考えてませんし。

クロールが出来るようになるかさえもわかりませんからね。

2013/09/20(Fri) 20:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

このかわいいテンプレートで、中身は
熱血・闘魂ランニングブログを目指すんです(笑)

ありがとうございます。
そうですよね~
とにかく走り続けていれば
そのうち上がってくる日が必ず来ると信じています。

と思い、ブログを始めてはや3年と9ヶ月。
まったく上がってきません(笑)
2013/09/20(Fri) 21:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

どうも半年間ご声援ありがとうございました(笑)
たぶん明日に決まると思います(^^)v

阪神はちょっと後半失速してしまいましたね。 

2013/09/20(Fri) 21:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
かわゆいv-10
2013/09/21(Sat) 00:15 | URL  | すぽひめん #-[ 編集]
ちょこちょこっとラップでいいタイムの片鱗が出てきてますね。
ベスト体重まで落とせばかなり走れるんじゃないですか?(えっ?そこが問題???)
2013/09/21(Sat) 00:15 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> すぽひめんさん

ありがとうございます。

これからテンプレート同様、かわゆいオッサンを目指します(笑)
2013/09/21(Sat) 15:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>えーかわさん

1kだけ頑張ろうっていうのは出来るんですが距離が続きません。
しかも、ちょっと頑張って走ると2~3日ほど脚がしんどくて走れません。

ま、体重落とせばもっと走れると思うんですが…

はい。そこが問題です。
僕の永遠の課題です(笑)

ずっと、体重落とさないとって言いながら
ランニング人生が終わるような気がします(笑)
2013/09/21(Sat) 16:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
