いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(14日)の練習
2013年09月14日 (土) | 編集 |
今日は和歌浦ベイマラソン練習会。

今日もCチームに入って練習。

先週同様 8kにて終了しました。

時計がうまく作動せずタイムはわかりません。

ただ、今日はまったく着いて行けず…

昨日1日休養しましたが
全然 脚の疲労が取れていない状態。

太ももからお尻のつけ根にかけての
張りがひどかったです。


まぁ 今は辛抱の時期だと思ってます(^^)v


今日は友人から、

走ってるときの姿勢が
立ちすぎてるんじゃないか!!

もう少し前傾姿勢でないと走れないんじゃないか!!

と言うアドバイスをもらったので、

家に帰ってからそれを意識してもう一度
走りに行きました。

もっとももう疲労困憊だったので
5k走るつもりが、2k走っただけで
しんどくて歩いてしまいましたけど

ま、これからの練習で注意しながら
走りたいと思います。



【今日のRUN】 10k(練習会8k 午後2k)
【今月のRUN】 101k

コメント
この記事へのコメント
今日は暑かったよね~お疲れ様でした。

ラストに、もがいている姿を見られて恥ずかしかったですが、いつも「苦しい後にはきっと…」と信じて頑張ってます。

「…」は人それぞれいろんな目標があると思うけど、それに向かって後退することはないと信じています。

お互いボチボチ頑張りましょうねv-290
2013/09/14(Sat) 23:27 | URL  | さっちん #-[ 編集]
帰ってからまた走りに行くって
すごいと思います。
私なら家に帰ってたらビールのんで
ゴロゴロしてしまいます(笑)
2013/09/15(Sun) 20:24 | URL  | tetu #-[ 編集]
練習会のあとにまた走るってすごいです!
やる気全開ですね!

そうやってマジメにやっていたら道は開けるんじゃないですか!
2013/09/15(Sun) 22:05 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

恥ずかしいなんてとんでもないですよ。
かっこいいじゃないですか!!(笑)
僕もいつもいい刺激を受けています。

ボチボチ頑張りましょう!!

2013/09/16(Mon) 09:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetuさん

いえいえ凄くもなんともありません。

練習が中途半端になってしまったんで
もう一度走りに行きましたがもうすでに
体力は残ってませんでした。

どうもい最近は気持ちに体が着いて行きません(笑)
2013/09/16(Mon) 09:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

練習会でスピードを上げれたわけでもなく、
距離を走れたわけでもなかったので
罰として走りに行ったようなものです。

ま、すでに体力は残っておらず
2kで終わってしまいましたけどね(笑)
2013/09/16(Mon) 09:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ボチボチ頑張りましょう。
自分は京丹後60kmに出ましたが、脚が途中で終わりかけてしまい、最後はヨレッヨレでした。
ウルトラは引退したいと思いました。
100kmなんて絶対無理!!
2013/09/17(Tue) 09:44 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

お疲れ様でした。
すごい雨だったんじゃないですか?
とにかく完走されたようでおめでとうございます。

これに懲りずにともに100k完走を目指しましょう!!(笑)
2013/09/17(Tue) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
