いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(12日)の練習
2013年09月12日 (木) | 編集 |
今日の練習は10kJOG。

ダメですね~
日に日に脚がだるくなって
走るのがしんどくなってきています。

今日は10kがえらく長く感じましたよ。

やっぱり
全然 走りこめてなかったことと、
体重が重すぎることが原因かと…

でも、とにかく
キロ9分でしか走れなくても
コツコツと練習を積んでいくしかありません。



まぁ、そんなランニングのことは
どうでもいいです(笑)


我等がジャイアンツ

ついに

マジック7

秒読み態勢に入りました(^^)v



去年 リーグ優勝した時は
スマホカバーを買いました。

スマホカバー



日本一になった時は
マグカップを買いました。

マグカップ


今年は何を買おうか!?

楽しみです\(^o^)/


【今日のRUN】  10K
【今月のRUN】  91K



コメント
この記事へのコメント
平日でも時間をとって長い距離を走られているんですね。

ジャイアンツは一人勝ちでちょっと面白くないですよ~。
2013/09/13(Fri) 00:12 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
買って下さい、買って下さい。
何だって買って下さい。

でもこういうののラングッズって無いですよね?
2013/09/13(Fri) 11:17 | URL  | KIKU #-[ 編集]
なんやかんや言っても

毎日走ってるカメザルさんはスゴイ!!!!

もう91キロやもんねv-42

マネしようと思ってるのですが・・・。
2013/09/13(Fri) 14:34 | URL  | サラダ #-[ 編集]
調子が悪いと思うときでも、走れているなら大丈夫!
きっと戻ってきますよ。

マジック7かぁ、優勝した勢いでシューズも履かずに
外を走りましょう!
今年は何買う? そりゃ読売球団しかないでしょう(笑)
2013/09/13(Fri) 16:56 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

幸か不幸かばんぶーさんのような残業地獄がないので・・・(笑)

今年はほぼ独走でしたね。
阪神がここにきて勝てないですしね。
もう少し阪神が強くて、最後に巨人が優勝するというのが
いちばんおもしろいんですけどね(笑)
2013/09/13(Fri) 20:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

ありがとうございます。
はい!買っちゃいますよ~(笑)

アディダスとかとコラボして
ジャイアンツカラーのランニングシューズでも
出してくれればいいんですけど(^^)v


2013/09/13(Fri) 20:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> サラダさん

全くスゴくないです。

歩くのとあんまり変わらないようなスピードでしか
走れませんから(笑)

サラダさんのように颯爽と走りたいです。


2013/09/13(Fri) 20:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

とりあえず、ゆっくりでも走っていれば
調子は戻るはずなんですけどね。

これでダメだったら格闘家に転向します(笑)

ナベツネさんの後をつぐのは僕しかいないでしょう!!(^^)v
2013/09/13(Fri) 20:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
また暑くなってきて走るのんペース落ちますよ(^_^;)

ユックリLSDペースでよいんじゃないですか

なんやかんやで結構、距離は走っておられますものね!


トレーニングの成果は出ますよ♪

2013/09/13(Fri) 22:29 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

今日も暑かったですね~

まったくスピードは出せませんが
とりあえずゆっくりとは走れるようになってきました。

なんとか奈良に間に合わせたいです(^^)v
2013/09/14(Sat) 15:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
