いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(11日)の練習
2013年09月11日 (水) | 編集 |
今日もほんとにゆっくりな11kJOG。

昨日よりも脚がしんどい。

やっぱり体重が重いとふくらはぎや
膝にかかる負担はかなり大きいようです。

日に日に脚がしんどくなってきます(泣)


しかも、ベイマラソンの練習会などで
6分30秒ペースとかで走ると
かならず次の日は膝の調子が悪いですからね。


デブがあんまり無理したらあきません。

とは思うものの
どっかで無理しないと進歩しませんし…

難しいところですね。

とりあえず、現段階では
奈良マラソンで自己ベストを目指します
と言える状況ではありません。


あと3ヶ月あるので
どうなっていくかはわかりませんけどね。


ちなみに去年のシーズンは
8レースほどエントリーしましたが
今シーズンは少なめにします。

エントリー代 けっこうかかるし…


今 思ってるのは

10月 和歌浦ベイマラソン(ハーフ)
11月 日置川リバーサイドマラソン(ハーフ)
12月 奈良マラソン
2月  口熊野マラソン

の4つだけ

年明けは娘の受験。

そして場合によっては
娘の引越しがあるかもしれないので
そうなればマラソン大会どころではないので
レースは口熊野だけにします。


ま、口熊野では自己ベストを狙えるくらいには
なっていたいなと思いますけど。



【今日のRUN】  11K
【今月のRUN】  81K

コメント
この記事へのコメント
カメザルさんにしては少ないですね。
少ない方が疲労も取れて1つ1つのレースに集中できるのでいいかもしれないですよ。
2013/09/12(Thu) 01:16 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
奈良でもまだ3ヶ月あるので行けるのではないでしょうか?
自分も奈良マラソンで自己ベストを狙おうと思ってます。
その前に明々後日に60km走らないといけないのですが、現実逃避中です・・・。
2013/09/12(Thu) 09:39 | URL  | KIKU #-[ 編集]
膝に負担がかかっていた私も、最近は小股で走ると楽に走れる感じがします。
あれ?参加予定の欄には奈良マラソンしかないんですが、ベイマラソンも出場されるんですか?
因みに75Tは、オレンジでは無く蛍光オレンジにしました。
2013/09/12(Thu) 13:58 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

エントリー代もバカになりませんし、
今年は練習もできてないし少なめです。

その分 じっくり練習を積んでいければと思っています。

2013/09/12(Thu) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

丹後でしょうか?
頑張ってくださいね!!

体重 今より5kほど減ったら自己ベスト狙えると思うんですが、
あと3ヶ月じゃ落ちそうにないです。
せめてこれ以上太らないようにしたいと思います。
完走が目標ってことになるかもしれませんが、
でも、そうは言いながらもまだ3ヶ月あるので
悪あがきしてみます。

2013/09/12(Thu) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ありがとうございます。
私も負担がかからないようにいろいろ試さないといけませんね。
まぁ この体重じゃどう走っても負担はかかりますけど…

あっ 参加予定の欄に追加するの忘れてました。
和歌浦ベイマラソン 参加します(^^)v

75T パープルにしましたよ(^^)v
2013/09/12(Thu) 22:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
