いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神VS巨人戦
2013年09月09日 (月) | 編集 |
昨日は嫁さんと娘の3人で
甲子園に行ってきました。

阪神VS巨人戦

1

巨人ファンとしては
1イニング3ホーマーとかで大満足。

いい試合でした(^^)v

菅野を初めて見れたし。




球場の外で  
カベに張られている
桧山のパネル写真も撮ったし、

桧山


弁当つきのチケットだったので
西岡のスピードスター弁当ってのを食べたし…

弁当1

弁当2


桧山も代打で出たし…


あっ 巨人ファンですけどね!!

(僕はけっして阪神が嫌いではなく
それ以上に巨人が好きなだけ)


しかし、甲子園だと周りは阪神ファンの人が
大多数なんで、いまいちタオルを振り回してても
おもしろくない。

若干 そんな中でタオル振り回すの勇気いるし…

もうちょっと東京ドームが近くにあればな~



今日はジムに行って筋トレ。

走るのは休みました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真載っているって珍しいですね(^.^)

野球は屋外の球場に限ります♪

2013/09/09(Mon) 21:30 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
もう巨人は優勝決まってるんですから
ちょっとぐらい阪神勝たしたって
ください(笑)

東京オリンピックでは野球復活して
ほしいですね!
2013/09/09(Mon) 23:07 | URL  | tetu #-[ 編集]
テレビで観てましたけど、カメザルさんにとっては笑いが止まらない試合でしたね!

菅野投手にマートンの打球が直撃したときはヒヤリとされたと思いますが。。

阪神ファンは怖いので甲子園ではビジターチームのファンはあまり喜べないですよね。
2013/09/09(Mon) 23:39 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

珍しいでしょ!!
めんどくさがりなんで写真なんて滅多に載せませんから(笑)
マラソン大会に行っても写真撮ってこないですからね(笑)

だから、ちょーみんさんのブログ見ていつも凄いなぁ~って思ってます。

今の時期の甲子園は気候的にもちょうどいいです(^^)v
2013/09/10(Tue) 22:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetuさん

クライマックスで戦う可能性が高いので
ここは阪神を徹底的に叩いておかないといけません(笑)

東京で復活できる可能性も残っているようですね。
そうなったら余計 オリンピックが楽しみです。
2013/09/10(Tue) 22:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ここ数年 巨人戦を観に行った時は
あんまりいい試合じゃなかったので、
今回は9回裏のハラハラドキドキもありましたが
それも含めて満喫できました(^^)v

そうなんですよ~
阪神ファン怖いですからね~
東京ドームに行って思い切りタオルを振り回してみたいです。

2013/09/10(Tue) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
