いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(5日)の練習
2013年09月05日 (木) | 編集 |
今日の練習は12kJOG。

今日もペースはゆっくりだけど
なんとか12k走れました。

まぁ キロ8分30秒とかですけど…


でも、うれしい~

12kなんて走れたの久しぶりだし…


マンモスうれピー (*^◯^*)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



最後9kくらいからはかなり脚にきましたけどね。

やっぱり5月から長い距離を走れなかったので
かなり持久力も落ちているようです。

昨日の水泳の疲れもちょっと残ってる感じでしたしね。

ま、持久力はこれから
走りこんでいければ徐々に復活してくると思います。





え~

あれ!?

また なにもブログに書くネタがありません。

今日はもう寝ます。




【今日のRUN】 12k
【今月のRUN】 37k
コメント
この記事へのコメント
調子上がってきましたか?
水泳が相乗効果になるといいですね。
2013/09/06(Fri) 01:44 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ちょっとまだ不安はありますが
調子はようやく上がってきたと思います。
けっこう長引きました!!

まだまだ相乗効果が出るほど泳げませんが頑張ります。
2013/09/06(Fri) 12:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
やはり復活しそう。
カメザルさんの調子が上がってくると、
骨ピー マンモスうれピー (*^◯^*) 

ええ歳こいたオッサンが はずかしわ!(笑)
2013/09/06(Fri) 13:52 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
ペース上がらなくてもユックリと心拍数が上がらないように走れば体重減ってのが望めますよ♪

奈良の3ヶ月前!
慌てずに体作りましょう♪
2013/09/06(Fri) 22:00 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨ピーへ

ありがとうございます。
復活してきたと思いたいです。

いっしょに喜んでくれて
カメピー マンモスうれピー (*^◯^*) 

もうすぐ48歳のオッサン 
こんなコメントのやりとりがとってもはずかピー(笑) 

2013/09/06(Fri) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

ありがとうございます。

今月はゆっくりと走ることを優先して
距離を伸ばしていきたいですね。
その結果 体重がおちれば嬉しいんですけどね。

まだ3か月あります。
焦らずに体作っていきます(^^)v
2013/09/06(Fri) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
