いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(27日)の練習
2013年08月27日 (火) | 編集 |
今日の練習も5kのみ

ここ数カ月感じていたふくらはぎや太ももの張り。

先週くらいから少し良くなってきました。

と言っても

明日はまたどうなってるかわかりませんけどね。


最近 ほとんど走ってなかったし
昨日のジムでの筋トレも
負荷をあんまりかけすぎずにやったお陰でしょうか?

となると、

なんて軟弱な脚なんだ!!

とも思いますが、
まぁ今日はわりと調子よく走れたのは
素直に嬉しいです。


8月も もう27日。

残すところあと4日。

今日までの走行距離 96k。

月間200kまであと104k。

いちおうブログをやっているものとして
月間200kを割ることは許されません。



あと4日で104K

1日平均 26K



(・◇・)/~~~



今月は許すこととしましょう。


あと4日で104kを走れるくらいなら
もうすでに今頃は300kほど走ってます。

という事で

8月は練習というよりも
体がなまらないようにしていたという程度。

今月はいっこうに回復してこない脚に
途中 モチベーションも下がってしまい撃沈。

不完全燃焼の夏となってしまいました。


まぁ 終わってしまったことを
どうのこうの言ってもしかたがありません。


その脚は一時のことを思うと
かなりよくなってきました。

かんじんの体重はまったく落ちないので
これから先 どうなっていくのかはわかりませんが、
気持ちを切り替えて出来る範囲で走っていこうと思います。


まだ奈良マラソンを
あきらめるわけにはいきませんからね。


【今日のRUN】 5k
【今月のRUN】 96k
コメント
この記事へのコメント
真夏のウルトラマラソンを走らないとダメですね(笑)
冗談ですが・・・

休足して充電したと思えばいいじゃないですか!
少しずつ脚の状態もよくなってきてよかったですね!
2013/08/27(Tue) 23:52 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なるほど!仕事 有休をとって1日休んで
一人ウルトラしたら200kに到達しますね(笑)

しませんけど…(笑)

9月からはなんとか頑張りたいですね。
2013/08/28(Wed) 12:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カメザルさん、LSDですよLSD!
ほら、あのブロガーさんも最近よくやってるじゃないですか!わかりますよね?
私は乗っかりました(笑)
2013/08/28(Wed) 13:44 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ありがとうございます。

そうなんですよね~
もともと調子よく走れていた時もLSDがメイン。
LSDは調子のバロメーターです。

なので、骨さんやあのブロガーの方が
LSDをけっこうやっていたのでうらやましかったんです。

僕も早く骨さんたちの仲間に入りたいので
9月からは気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(^^)v


2013/08/28(Wed) 21:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
