いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(26日)の練習
2013年08月26日 (月) | 編集 |
昨日は走りに行くつもりで起きたら雨。

当然 もう一度寝ました。

その後、家族で大阪へ遊びに行き、
夜は大学生の息子が帰省してきたので
焼肉を食べに行きました。

車で行ったので、
ビールも飲めずに肉を食べまくり、
ご飯をモリモリ大盛りで食べてしまいました。

練習もしていないのに最悪です

焼肉は美味かったですけど。


今日はジム。

ただし、
レッグカールやレッグプレス等
下半身系のトレーニングは
いつもよりウエイトを軽く
回数も半分程度にして
あまり脚に負荷をかけすぎないようにしました。

先週 ジムを休んだら
脚が多少 楽になって
走るのも少し楽になったような気もするので…

もともとは
下半身を鍛えるために通いだしたジム。

あんまり負荷をかけないのなら
ジムへ通う意味が無いんですけど…


まぁ ええか!!

もうちょっと上半身を鍛えて
マッチョになりたいしね


でも、正直 
ランニングには要らない筋肉。

マッチョになんかなったら
余計に走るのがしんどくなると思います。

しかし 僕の目指すところは
以前にもブログに書いたことがありますが
こんな感じなんで。

m_888-7c692.jpg

キラーカーンと藤原善明


こんな強面な親父を目指そうと思います。



ただ、ウルトラを完走するまでは
こうなるわけには行きません。

マッチョ化計画は程ほどにします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
尊敬だなぁ~~~

外食でビールなし!


それも焼肉をビール無しで食べるなんて!


全然、ダイエットしてませんね(笑)

2013/08/28(Wed) 21:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

すごいでしょ!!焼肉屋でビール無しって(^^)v

飲みたいんですが、私よりも嫁の方がビール好きなので
いつも私が運転担当。
嫁思いの優しい旦那です(笑)

全くダイエットのことなんか考えずに腹一杯食べてしまいましたよ(笑)
2013/08/28(Wed) 21:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
