いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年08月19日 (月) | 編集 |
いちおう、週末の練習というタイトルですが、
練習してません。

しかし、まぁ
走っていないとブログも更新する気になりませんね~



金曜日は3kJOG。

日曜日は5k走ったのみ。

ちなみに

先週1週間で走った日は5日。

走ってないけどジムへ行ったのが1日

完全休養が1日

ここまではなかなか優秀(^^)v



で、走った距離は計25k。


なんじゃ そりゃ!!(; ̄O ̄)


1日 平均5k!!


先週はあまりの自分の走れなさに
気持ちは切れ気味。

モチベーション上がらずでした。


経験上、こんな時は
短い距離をゆっくりでもいいので、
気持ちがよみがえってくるまでひたすら我慢。

とにかくサボってしまうと
気持ちが完全に切れてしまうので…


ちなみに去年の8月はどうだったかと言うと、

去年は8月19日ですでに走行距離は200k。

今年はまだ68k


去年は、僕にしてはよく走ってました。

ウルトラ完走を目指して頑張ってたんですよね~

今年はまったくダメです。

嘆いたところでしかたがないので
まぁ こんな年もあっていいでしょうかね!? 


という事で
これから気持ちを切り替えて
ゆっくりでいいので
走る距離をのばしていけたらと思います。


今日は嫁といっしょの5kのみ。

必死で嫁に着いていきました(^^)v



そうそう

土曜日 甲子園に行ってきたんです。

毎年 高校野球好きの娘といっしょに
行ってましたがその娘ももう高校3年。

いっしょに行ってくれなくなりました

ってことで、

同じく息子が大学生になり
いっしょに行ってくれなくなった友人と、
2人で行ってきました。

この日は大阪桐蔭や済美高校が登場。

土曜日だし、お盆休みのところも多いし
早く行かないと満員になってしまうだろうと
朝5時にはチケットを買う行列に並んでました。

そのかいがあって、ネット裏の銀傘の下の
陰になる席をキープ。


いや~ やっぱり甲子園はいいですね~

青春です!!

4試合 満喫しました。

また来年も行きたいものです。



しかし、朝 7時過ぎに
すでに幕の内弁当とビール。

2試合目途中  カツカレー 

3試合目途中  焼き鳥にイカのゲソ焼き そしてアイスクリーム

4試合目途中  焼きそば

家に帰って夕食は豚シャブ



アカン!!ほんまにアカン!! 




【金曜日のRUN】 3k
【日曜日のRUN】 5k
【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】  68k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~~~~~~~~~~ん

ダイエットしてるはずだったのでは?

メッチャ食べてるし(笑)
2013/08/19(Mon) 21:21 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
甲子園いいですね~。
観戦に行きたかったのですが、あまりの暑さに断念しました。

4試合も観るなんて元気ですね!
食欲があれば青空の下でもバテませんか?
2013/08/19(Mon) 23:33 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
食ってますねー。
甲子園はあの焼鳥が脂たっぷりで最高なんですよね。
モチロン、ビールは最初の1本だけじゃないですよね?

まあ、食べた物は仕方無い、頑張って消費しましょう。
2013/08/20(Tue) 10:39 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

なぜなんでしょうか?
野球を観に行くと腹が減ります(笑)
普段の節制がすべてムダになります(笑)

まだこれからダイエット頑張ります(^^)v
2013/08/20(Tue) 12:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今年の甲子園は暑いのによくお客さんが入ってますね。

朝3時起きだったので、午後からの試合は眠くて眠くて…(笑)
ずっと陽の当たらない場所でしたが
それでもかなり日焼けしてました。

春の選抜は寒いので行きませんが、
また来年の夏も行きたいです。
2013/08/20(Tue) 12:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

食いまくりました~

そうそう、あの焼き鳥 いんちきくさいんですが
妙に美味いんですよね~(笑)

ビールは飲みたかったんですが、車で行ったので
朝7時に飲んだのが最初で最後です。
あとはコーラを飲んでました(笑)

2013/08/20(Tue) 12:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ゲッ、喰いすぎ!
毎試合食べてますやん…
箕島が勝ち残っていたらもっとすごいことに?
2013/08/20(Tue) 12:54 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

いや~ いつもよりはかなりセーブしたんですけど…(笑)
たぶん勝ち残っていたらもう一度 昼に幕の内弁当をたべてましたね!!
2013/08/20(Tue) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
