いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2013年08月12日 (月) | 編集 |
ほとんど走ってなかったので
ブログの更新もなかなかする気がおきません(ー_ー)!!




土曜日 クラブの練習 

暑いのに大勢の人が参加していました。

あの暑い中 走るために
わざわざ集まってくるなんて
あの人達はちょっとおかしいんじゃ…(笑)


北海道マラソンへ出場する人や
トップレベルの人達は
しっかりと走りこんでいましたが、
僕はCチームに入って8kJOG。

今回は久しぶりに
最後までみんなについていくことが出来て
嬉しかったです(^^)v



昨日 日曜日 

寝坊!!

当然 起きた時にはすでに灼熱地獄。

途中 けっこう調子よく走れてましたが

7kで死亡しました。


昼間 録画しておいた
世界陸上の女子マラソンを見て
福士選手に感動。

「よ~し 夕方 走りに行くぞ~」

とその時は思いましたが
2部練するほど気合が入っていない今年の夏。

クーラーの効いた部屋から出れず
走る前に撃沈。

という事で週末2日で走った距離は15k。

もはや趣味はランニングではなく
テレビで高校野球やプロ野球や世界陸上などの
中継を見るのが趣味となっています。

ただ、皮肉なもので
1日 7~8kぐらいしか走らなかったら
けっこう日々 走りに行くのが楽しいんですよね。

ま、今はちょっと暑すぎるし
ゆるゆると過ごそうと思います。

今日はジムに行ってきました



【土曜日のRUN】 8k
【日曜日のRUN】 7k
【今月のRUN】  40k
コメント
この記事へのコメント
真夏でも練習会あるんですね。
合宿に行かないので私はしばらく休みです。

外に出るだけでも危ないのに、ランニングなんてもってのほかですね。
こういうときは休養しましょ!
2013/08/13(Tue) 00:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あの人達はちょっとおかしいんじゃ…の1人ですv-16

走りにいくのを楽しいと思えるようになってきたのは、復活の兆しですねv-221

カメザルさんが元気ないのはつまんないし~

今週末Jazz練でお会いしましょうv-540
2013/08/13(Tue) 06:55 | URL  | さっちん #-[ 編集]
全然OKじゃないですか。
暑いんだし、ゆるゆるで良いと思います。
楽しいのが一番だと思います。
2013/08/13(Tue) 09:06 | URL  | KIKU #-[ 編集]
この暑い中、週末に15k走ったら
ちょっとおかしい人だということに気が付かないといけません(笑)
2013/08/13(Tue) 14:46 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

8月は2回 練習会がありました。
もう今月中はないですけどね。

しかし、37℃とか38℃とか異常な暑さですよね。
もう今年の夏は休養することにします。
2013/08/14(Wed) 12:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

昨日は暑い中 お疲れだったんじゃないでしょうか!?
赤で染まった応援席 見事でした!!

早く復活して元気な能天気なブログを書きたいですね~

今週のJazz練 甲子園に行く予定のため欠席させていただきます(笑)
2013/08/14(Wed) 12:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

ありがとうございます。

どうもみんなのブログを拝見していると
20kとか30kとか走らないとアカンみたいな
錯覚を起こしますよね(笑)

今年は暑すぎますしゆるゆるで行きます。
2013/08/14(Wed) 12:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

どうも4年近くもブログをやっていると
感覚がおかしくなるようですね。

普通の走っていない人からすれば
この暑い中 2日で15kも走れば凄いことですからね。

まさか、ちょっとどころではなく、かなりおかしいのべさんからの
コメントで気づかせてもらうとは思いませんでしたよ(笑)

2013/08/14(Wed) 12:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
暑い中、何年も走られて いるんだから、カメザルさんもちょっとアレなんじゃないですか?
その点私はまだセーフ。間が指しただけだから...
2013/08/14(Wed) 17:49 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

とんでもないですよ~ 僕はいたって普通な人間です。

いろんな人のブログを読んでいると、
だいたいはセーフとか間が指したとか言ってる人ほど、
自分で気がついていないだけで もうアレなんですよね(笑)
2013/08/15(Thu) 12:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
