いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(7日)の練習
2013年08月07日 (水) | 編集 |
この暑さ たまりませんね~


昨日の練習は10kJOG。

先週からほとんど走ってなかったので
ちょっと不安。

休んだことが幸いして
逆に楽に走れるんじゃ?

とも思いましたが全く走れず。

10kタラタラ走って終了。 


今日の練習は嫁さんといっしょに5k。
嫁に必死についていきました。

4kビルドアップしてラスト1kはJOG

①7:23
②6:36
③5:48
④5:45

4k走ってほぼ死亡しました。




昨日も今日も全く走れません。

調子よく走れている時もあるんですが、
長く続きません。


これはもう完全に練習不足。

とは思うもののしんどくて走れません。

体重オーバーもあると思います。

逆にこれだけ走れないと笑えてきますね。

どうしても月300kほど走れていた時と
比べてしまいますが、今はどうあがいても走れません。

どうも奥熊野ウルトラを83kでリタイヤして以降
体がおかしくなってしまいました。

まぁ、体重増加は自分の不摂生が原因ですけどね。

ただ、6月頃からすれば
少しは走れるようになってきました。

でも、こうなったらもう開き直ります。

奈良マラソンがどうとかは考えずに
もう一度 体を作り直し一からやり直します。

もともと速くは走れませんし、
趣味でやっていたランニング。

別に実業団じゃないんで結果を出す必要もないし、
そう思うほうが楽しく走れそうですしね。



まぁ 気長にやります。


【昨日のRUN】 10k
【今日のRUN】  5k
【今月のRUN】 20k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、経験少ないですがすでに開き直ってます。
ガーミン買った当初は結構タイムを気にして走ってましたが、今は気にしなくなりました。
レースに出れば一応目標タイムは決めますが、
それよりもまず完走&楽しく走ることを第一に考えてます。
あとは細マッチョぐらいですかね(笑)
2013/08/08(Thu) 18:19 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

私ももう開き直りました。
奈良で自己ベストをと思ってましたが、
いっこうに調子は上がってこないし、
最近は走るのが楽しく思えなくなってきたので…

まずは基本に戻って楽しく走ることですよね。

あとはマッチョを目指します(^^)v
余計に走れなくなりそうですけど…(笑)
2013/08/08(Thu) 22:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
