いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末
2013年08月05日 (月) | 編集 |
週末 嫁さんと次女の3人で
新潟へ行ってきました。

と言うのも嫁さんは新潟出身。

もう両親が亡くなり、
実家はなくなってしまったんですけど
お墓参りと花火大会を見るために。

両親が元気だった頃は
毎年 夏に帰省していました。

子供もまだ小さかったし
僕自身も夏に新潟へ帰るのは
けっこう楽しみだったんですけどね。

今回は数年ぶりの新潟でした。

土曜日 朝5時に家を出て630kほど運転

今回からは嫁さんもようやく
高速道路を運転できるようになったので
ちょっと楽チンでした。
でも やっぱり新潟は遠い。

若い時は運転が苦にならなかったけど
最近はさすがに長距離はしんどいですね。
すぐに眠くなってきます。 


そして夜 花火大会を見て
その後は居酒屋。

日曜日はお墓参りをして
昼には新潟を出発。

途中 渋滞

家に着いたのは
日付けが変わるちょっと前で
さすがに今日はしんどかったです。

でも、楽しかった~
また来年も花火を見に行きたいですね~


という事で週末は全く走ってません。

今月 走ったのはまだ5kだけ。

今日はピチTが似合う体にするために
ジムへ行ってきました

もはやランナーではありません

練習は明日から頑張ります(^^)v



コメント
この記事へのコメント
600キロ以上も2日続けて運転するなんて体力ありますねー。

私なら電車じゃないと無理です。。
2013/08/05(Mon) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさんの場合、ここまでランオフは珍しそうですね。

走り出したら体が軽い~ってなってるかも・・・。
2013/08/06(Tue) 00:41 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
630kmと言うとウルトラ7本分。
ちょっと走るのは無理ですね。
往復だと更に倍!遠いです。
2013/08/06(Tue) 08:29 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

さすがに新潟1泊2日はしんどいです。

その運転する体力よりも
ウルトラ100kを完走する体力が欲しいです(笑)
2013/08/06(Tue) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

そうなんです。
1回に走る距離は短くても
3日あけるのは避けてきたんですけどね。
しかも、先週から走った距離は20kもないし…

これが良い方に転んでくれればと思ってましたが
今日も走るのしんどかったです(笑)
2013/08/06(Tue) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

さすがに遠いです。
毎日 少しずつ走っても途中でくたばってしまいそうです(笑)
これから歳をとってくると年々運転するのがしんどくなりそうですね。
宝クジが当たればもっと良い車を買うんですけど…

2013/08/06(Tue) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
昔、山形県になるのかな?
飯豊山って山からテントや撮影道具一式入った重いザックを担ぎ、長いコースで下山して即行で北陸道飛ばしてスナックまで飲みに行ったのが今から考えると最高に元気だった頃だと思っています(笑)

片道何kmだったかな(^_^;)

登山口から北陸道の新潟ICまでも遠かったよなぁ~


今のなんとも情けない状態(笑)

2013/08/08(Thu) 21:35 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

いい思い出ですね(笑)

若い時ってそんな無茶をしても疲れなんか感じませんでしたよね。

それが今はそんなことをすると
疲れが抜けるのに何日もかかります(泣)
と言うか無茶をする気持ちがなくなってきましたよ(笑)
2013/08/08(Thu) 22:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
