いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(2日)の練習
2013年08月02日 (金) | 編集 |
昨日、今日と忙しくて
練習は今日5k走ったのみ。

なんか夏バテ気味ですし まぁええか!!

どうも今年の夏は調子が悪いです。


養命酒のCM
東洋医学では男は8の倍数の年に
体の変わり目がくるって言ってます。

私 今年 48歳 

ぴったしカンカン

これか!!不調の原因は!!(笑)

養命酒の変わりに
毎日チューハイ飲んでるけど
ダメなようです


今日は2kJOGのあと1kを全力で。

5:11

デブの限界スピードです

しんどすぎ!!

その後1Kjogして

最後は5:40を目標に。


結果 5:47

遅すぎました。




さてさて もうすぐ高校野球が始まります。

和歌山からは箕島高校が29年ぶりに出場。

我々の年代の野球ファンなら
みんな知っていると思いますが
あの尾藤監督の息子さんが監督をしています。

高校野球史上最高試合とも言われる 
延長18回の星陵戦は1979年。

春夏連覇を成し遂げた年です。

もう34年ほど前になるんですね~
まだ、中学生の頃でした。

あの頃 和歌山県民は箕島が甲子園に出れば
必ず優勝すると思ってましたからね。

今年も高校野球が楽しみです。


そしてプロ野球は
我がジャイアンツは独走状態。

今日から阪神戦。


今日は負けてしまいましたが
まだ6.5ゲーム差。

余裕 余裕

優勝間違いなし!!



ガァーハッハッハッハッハッ
コメント
この記事へのコメント
養命酒のかわりにチューハイ、飲む量が足らないのでは?(笑)
尾藤監督の箕島高校懐かしいですね。
大阪でいうと大鉄や浪商あたりでしょうかね。
2013/08/03(Sat) 12:05 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
箕島高校、懐かしいです。
島田兄が「ホームラン打って来ます」の時ですね。
名捕手になりかけたのに。
と言う自分は〇〇ファンです。
2013/08/05(Mon) 11:27 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

あっ!? なるほどね。
飲む量が足らないんですね。きっと!!
今日から増やしてみます。

尾藤監督の箕島
40代の人はけっこう懐かしいんじゃないかと思います。
そうそう、当時は浪商もよく出てきましたよね。
大鉄!? なんか懐かしいですね~
2013/08/05(Mon) 15:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

懐かしいでしょう。
KIKUさん なかなか 通ですね~(笑)

島田 いい選手でしたよね。
野球センスというのか才能は抜群だと思いましたけどね。
なかなかプロは厳しかったですね。
2013/08/05(Mon) 15:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
