いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(30日)の練習
2013年07月30日 (火) | 編集 |
今日の練習は6kjogのみ。



7月も明日で終わりですね。

今月から来シーズンに向けて始動
したつもりなんですが、
今月はさっぱりですね~

体が全く言うことをききませんでした。

とにかく脚がしんどいです。

走行距離は今日で192K


今日は14k走って200k到達だと思ったんですが、
走り出すのが遅くなったし、
いざ走ってみるとしんどいし…

明日 8kも走らないと200kに足りません

調子のいい時は8kだったら
全く問題ないんですが今は自信がありません



今月 走行距離は気にしないと思いながらも、
やっぱり250K~300Kは走りたかったです。


人一倍 走る能力が無い私。

月間200Kくらいでは
自己べストなど更新出来るわけがありません。



こんな練習じゃ全くダメ。


と思いつつも

じゃあ 
月400Kも走れるのかと言ったら
走れませんけどね 

奈良マラソンに向けては
8月中に体がもとの状態に戻って
9月、10月、11月で走りこまないと
ちょっとやばいと思っています。



奈良マラソンでは
奥熊野ウルトラの無念を晴らしたい。

そういう気持ちがあります。

去年の夏は自分でもよく練習していたと思うし、
だから今の状況が余計に腹立たしいし、
自分が情けないです。










あっ! 


Σ( ̄ロ ̄lll) 


やばい やばい

また、ブログのキャラを間違えて
熱血に語ってしまうところでした。



今の状況じゃ
ブログで熱血なことを書いても空回り…

とにかく、故障しているわけではないし
焦らずにマイペースで頑張ります。


【今日のRUN】   6K
【今月のRUN】 192k


コメント
この記事へのコメント
まだまだ時間はありますよ!
理由のはっきりしない不調はつらいですけど、いつか終わりが見えてきますよ。

走るのが楽しくなくてワークのようになってしまうこともありますよね。
2013/07/31(Wed) 00:13 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
そうですよ!
故障してるんじゃないんですから…

気持ちの持ちようってのもあるかもしれませんよ。
たとえ今日がダメだったとしても、必ず明日に繋がりる って私は考えるようにしてます。
2013/07/31(Wed) 12:17 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
疲労がまだまだ取れてないだけですよ。
この時期だからゆっくり休養も必要やと
思いますよ。
肩の力抜いてぼちぼちいきましょ(笑)
2013/07/31(Wed) 20:47 | URL  | tetu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

最近はワークのようになっていましたね(汗)
基本は楽しむことですからこれはダメですね。

8月は心を入れ替えて?走ることを楽しむようにしたいと思います。

2013/07/31(Wed) 21:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

ありがとうございます。

そうですね。
故障はしてないですからね デブなだけで…(笑)

8月は前向きに頑張りたいと思います。

2013/07/31(Wed) 21:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>tetuさん

ありがとうございます。

休養してしまったら一生休養してしまいそうで…(笑)
まぁ しばらくはこんな調子で
ぼちぼちゆるゆると行きたいと思います。
2013/07/31(Wed) 21:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
