いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(25日)の練習
2013年07月25日 (木) | 編集 |
今日は異様に暑かったです。

今日の練習は1kJOGしたあとに
k6分ペースでどこまで走れるか試してみました。

①5:57

いいペースです。
しかし、汗がすでにしたたり落ちてます。
しかも、今日はダメです。脚がだるい。

②6:10

6分を超してしまいました。

終了!

k6分で2kしか走れません。

全くダメですね。

脚がだるくて走れません。

これやっぱり体が重すぎるのも原因です。

デブは長い距離を走ることができません


これじゃクラブの練習にはまだまだついていけませんね。


でも、走れない原因もだいたいわかってきたので
ショックはありません。



RUNは復調傾向にあります。

筋トレはジムに行くのが楽しくなってきました。

あとは減量です。

食べる量も内容もかなり変わってきていますが
なかなか効果が出ません。

ま、減量は長期戦ですね。

今はしんぼうあるのみです。

今日は計6kで終了。


今までだったら
たとえ2kでダウンしても
距離伸ばしのためにゆっくりでも
JOGをして走行距離を伸ばしていましたが、
今はその体力もありません。

なかなか一進一退なこの頃ですが、
あわてずマイペースでやっていきます(^^)v


【今日のRUN】 6k
【今月のRUN】 163k
コメント
この記事へのコメント
加齢に負けずに走り続けるには、筋トレは必須らしいですね。がんばってますね。こわれないように永く走りましょう。
2013/07/25(Thu) 21:59 | URL  | ヤス #-[ 編集]
休むのもトレーニングの内。
ランも減量もボチボチ頑張りましょう。
2013/07/26(Fri) 11:29 | URL  | KIKU #-[ 編集]
此方の減量から言えば
食事量を減らしお腹がすくのが我慢できる様になってから暫く経って体重が減り始めました

じっくりといきましょう(^_^)v
2013/07/26(Fri) 20:52 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

歳をとってくれば筋肉はおちるばかりですもんね。
ちょっとでも加齢に逆らって頑張りたいと思います。

壊れないように体作りです(笑)

2013/07/26(Fri) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

そうですね。
今は意識して休みを多くしています。
と言うか1日走ると体がなかなか回復しないので、
走りたくても走れません。

ホント、RUNも減量もボチボチと楽しくやっていきたいです。
まぁ、減量はなかなか楽しくはできないですけどね(笑)


2013/07/26(Fri) 22:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

今 ようやくそんな状態になってきています(^^)v
ただ、幸か不幸かどうも最近 飲み会が多くて…(笑)
体重が減り始めた頃に飲み会が入ってという繰り返しです。

減量も焦らずに行きたいと思います。
2013/07/26(Fri) 22:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
