いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(24日)の練習
2013年07月24日 (水) | 編集 |
昨日 久しぶりに気持ちよく走ることができました。

先週後半くらいから
走っていてもちょっと脚の状態が変わったなという
実感もありました。

整体院の先生も、筋肉の状態が変わってきている
みたいなことを言ってくれてたし…
やはりプロの人は触ればわかるようです。


今日の練習は10kJOG

途中 20秒全速+10秒JOG×8本

を入れながら。



今日の調子はまずまずかなぁ。


一進一退のような感じですが
先週よりは良くなっていると思います。


ま、一進一退でもいいです。

ボチボチ、マイペースでやっていきたいと思います。



今日は飲みすぎて眠いのでもう寝ます


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 157k

コメント
この記事へのコメント
いいですね!いいですね!その調子です♪
少しでも明るい兆しが見えてくるとうれしいですよね。
2013/07/25(Thu) 00:00 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

久しぶりに走るのがたのしかったです♪

とりあえず、頑張ろうという気にはなってきましたよ(^^)v
2013/07/25(Thu) 12:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
涼しくなってくると、もっと走れるようになるのではありませんか(^.^)

秋に向けて此方もがんばらねばなりませんね(^_^;)

焦りはしませんが、やっぱり夏はめっちゃペースが落ちてしまいます(>_<)
2013/07/25(Thu) 18:32 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

やっぱり暑いとしんどいですね~!!

確かに涼しくなるともう少し走れるとは思いますが、
それはあくまでも夏に走りこめたかどうかで
決まってくると思うので、私の場合はこのままいけば
秋になっても変わらないような気がします(汗)

ちょーみんさん お互い体調管理には気をつけて頑張りましょう(^^)v
2013/07/25(Thu) 21:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
