いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(23日)の練習
2013年07月23日 (火) | 編集 |
今日は帰ってくるのが遅くなったので
練習は6kのみ。

まずは1kJOG。

今日はこのJOGの時からいつもとは違う感じ。

5月からずっと感じていた
慢性的な疲労感みたいなやつを
あんまり感じませんでした。

いつもなら、脚がしんどくて
たった数百m走っただけで
止まって休憩してましたから。



これは期待できるかも!!

そう思って1k×3本

結果

①5:22
②5:11
③5:21

当然 しんどいんですが、
いつもの疲労感はほぼ感じませんでした。

その後、2kJOGして終了。


短い練習でしたが
なんかこんな感じで走れたのは久しぶり。

最後のJOGの時 嬉しくて笑えて来ましたから。


明日はまたどうなってるかはわかりませんが
徐々に調子が戻ってくるんじゃないかと思えた練習でした(^^)v



【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】  147k




コメント
この記事へのコメント
長いトンネルから抜け出せそうですね。

これで体重が軽くなれば鳥のように飛べるかもしれませんね。

このままのペースだと丁度冬あたりにベストの状態が来るような気がします。
2013/07/23(Tue) 23:24 | URL  | えーかわ #-[ 編集]
急に良くなったんですね!よかったです!
奈良マラソンまでまだまだ時間がありますよ。
これからどんどん上げていってください!
2013/07/23(Tue) 23:45 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あらあら?
良い感じじゃないですか~!
これが続くと良いですね。次の練習に注目。
2013/07/24(Wed) 08:38 | URL  | KIKU #-[ 編集]
とうとうきましたね~
いつもと違う感覚(良い意味で)ってのがいいじゃないですか!
楽しみになってきましたよ。
2013/07/24(Wed) 17:26 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
「嬉しくて笑えてきました」を読んで、私も嬉しくなりましたe-487

♪負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと 

の結果が少し出てきたのかもe-278
2013/07/24(Wed) 19:34 | URL  | さっちん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> えーかわさん

ありがとうございます。

ようやくトンネルを抜けそうな気配はあります。
でもよく考えてみると、もともとサブ4も出来ない、
ウルトラ完走もできないようなトンネルのなかにいたので
あんまり状況は変わらないかもしれません(笑)

ま、でもこれでようやく練習できるスタート地点まで来たと思って
奈良マラソンに向けて頑張りたいと思います。

問題は体重だな!!(笑)
2013/07/24(Wed) 22:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

実は先週後半くらいからちょっと脚の状態が
変わってきたなという感じはあったんですよね。

ただ、まだ自分でも自信がないので、
この先 一進一退のような感じになるかも知れませんが、
とりあえず明るい兆しは見えてきました。

これから走っていけば奈良にはまだ間に合いますもんね(^^)v


2013/07/24(Wed) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> KIKUさん

ありがとうございます。

久しぶりになかなかいい感じで走れました。

これが続くかどうか!
まぁ たぶん続かないんでしょうけど…(笑)

でも、一時の絶不調からは抜け出せつつあるようです。

2013/07/24(Wed) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

ようやく明るい兆しが見えてきたように思います。

でも、これでようやく練習できる体に戻りつつあるというだけなんで
これからゴリマッチョとRUNの両立を頑張らなくてはいけません(^^)v

2013/07/24(Wed) 22:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さっちんさん

ありがとうございます。
走りながら笑えてくる気持ち、
さっちんさんならおわかり頂けるでしょうか(笑)

やはりそれがいちばん大事ですね。

まだまだ一進一退が続くと思いますが、
着実に良くはなってきてるとは思うので頑張ります(^^)v
2013/07/24(Wed) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
