いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(19日)の練習
2013年07月19日 (金) | 編集 |
今日の練習は20k。

僕にしては平日の夜に
20k走るなんて珍しいんですが、
どうせ明日も暑いだろうし
太陽が当たらない夜に
走ってこようと思ったもんで…

今日はタイムは気にせず
とにかく20k走るだけ。

ホントにゆっくり走ってきました
k8分とか9分とか…

ゆっくりすぎて逆にしんどいですけど…


ずっと脚がしんどくて走れなかったので
久しぶりに20k走れてホッとしました。


まだ 調子よく走りこんでいた頃と比べると
まったくダメですけど、とにかく
20k走れたことが嬉しかったです。


今 脚がガクガクです。

特に太ももの前の部分、ひざの上あたり。
そして、お尻の筋肉が張っています。

ずっと10kほどしか走ってなかったので
やっぱり衰えてます。




しかし、体重落ちませんね~

減量しないとヤバイと思って2ヶ月。


ま、まだ2ヶ月ですからね。

そのうち効果が出てくるとは思うんですけど!!


体は筋肉がついてきたんですが、
細マッチョというよりは
当初、心配していたとおり
脂肪の下に筋肉がついてきているようなイメージです

痩せるためにジムに通い始めたのが
最近は間違った方向に行っているように思います


よくいるじゃないですか!!

体 鍛えているマッチョな人が
ピチピチなTシャツ着てるの!!

見事な逆三角形!!

最近 どうもあの姿に憧れます。


目指せ ピチピチTシャツ!!




【今日のRUN】  20k
【今月のRUN】  125k

コメント
この記事へのコメント
筋トレに、はまりましたね(笑)
めざせピチTいいじゃないですか。
マッチョのピチTでマラソン走っちゃいましょ(笑)
2013/07/20(Sat) 12:27 | URL  | tetu #-[ 編集]
おぉ~!20kmですか!
復調の兆しが見えてきたんじゃないですか?

目指せピチT!
今すぐなら2サイズ小さいのではどうでしょう。
お腹見えるかもしれませんが…
2013/07/20(Sat) 14:08 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> tetuさん

けっこうはまりますね~
そのうちボディビルブログに変わってるかもしれません(笑)

来年あたりはマッチョのピチTでマラソン大会に出たいと思います(^^)v
2013/07/20(Sat) 23:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>骨さん

最近は10kほどしか走ってなかったので、
久しぶりに20k走ったらきつかったです。
やっぱり走力と言うか筋力ってすぐに落ちますね。

今はまだ貧相な体なんでムリです。
来年のOTTYはピチTデビューかな!!(笑)
2013/07/20(Sat) 23:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
自分もMサイズのTシャツ来てみたりしてます。
問題はもう少し腹を凹ませないといけないとことです。
2013/07/22(Mon) 13:08 | URL  | KIKU #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>KIKUさん

そう そこなんですよ問題は!!
腹なんですよね。
僕はもう少しじゃなくてかなり腹をへこませなければダメです。
頑張ります!! 
2013/07/22(Mon) 20:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
