いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自信ナシ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
28日にはレースがあるので
今週は疲れをためないように走ろうと思います。

もうすでに疲れて脚が重いですが…(-_-;)


今日は7キロのRUN

6キロJOGと1キロだけは全力で

全力で走っても5分37秒かかりましたけどね・・・

今日は、かなり脚が張っている感じです。
おととい、中学生の走りに刺激を受け調子にのって走ったためでしょうか?
2日後に筋肉痛がきました。


そして徳島マラソンまであと60日

4時間半切りの目標に向けて、全然自信はわいてこず!!

今月は30キロや25キロを走ったりしたけど、
走れば走るほどしんどいなぁと思うのみ(>_<)

去年11月の福知山マラソンのタイムをみると

20キロまでの5キロごとのタイムは
30分~31分台

20~25キロ  33分
25~30キロ  36分
30~35キロ  42分
35~40キロ  39分
40~ゴール   18分

書くのも恥ずかしいこの落ち込みぶり(笑)

20キロ以降のこの落ち込みをいかに
少なく出来るかが課題ですね。

あと60日
自信を持ってスタートラインにたてるように
頑張りま~す(^^)v


【今日のRUN】    7キロ
【今月のRUN】  183キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
