いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日(11日)の練習
2013年07月11日 (木) | 編集 |
昨日も今日も練習と言えるほど走れてません。



昨日(10日)の練習は4k。

おととい 
僕にしてはちょっと頑張りすぎたようで、
全く疲れがとれていません。

休養しようかとも思いましたが、
少しだけ走りにいきました。

途中 20秒全速+10秒JOGを8本。

気持ちは全速でしたが、
見た目はJOGと変わらなかったかもしれません。

これだけでフラフラになって
わずか4kで終了しました。


今日は予定では坂道ダッシュをいれて
12kほど走る予定でしたが
ちょっと用事が入り、走り出すのが遅くなり
モチベーションもさがりわずか3kで終了。


1kだけ5:30目指して。

結果 ジャスト 5:30でした。

しかし、息が苦しすぎます。

痩せたらもっと楽になるんでしょうか?




おととい、1k×6本走りました。

これは僕にとってはスピード練習です。

最近そんな練習をしていなかったので
その練習をするとけっこうダメージが残ります。

やはり速く走る筋力がないんでしょうね~

だから、この練習は継続していこうと思います。

体重があるのでプチッといかないか少し心配ですけど…



さてさて、5億円サマージャンボと
2000万サマーが発売されていますね。

マラソン大会の抽選 一生 当たらなくていいんで
当たりませんかね~。

2つとも当たれば5億2000万ですよ(^^)v



抽選日が過ぎてブログの更新がなくなったら
当たったんだなと思って下さい。




【昨日のRUN】 4k
【今日のRUN】 3k
【今月のRUN】 61k 
コメント
この記事へのコメント
何度目の正直かわかりませんが・・・
そろそろドカンと当てちゃってくださいよ!

マラソンよりマネーですか~?
口座番号をお知らせするので1億円くらい振り込んでください(笑)
2013/07/11(Thu) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

もうそろそろ当たるころだと思ってるんですが…(笑)

もちろん1億円ふりこんでおきますよ。
そして、いっしょに海外のマラソン大会でも転戦しましょう(笑)
2013/07/12(Fri) 00:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
此方の口座には7000万で結構ですから
振り込んで下さいねm(__)m

一緒に色んな大会参加させてもらいますよ(^_^)v
2013/07/12(Fri) 21:26 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
では、私は5千万でお願いします。
カバン持ちしますよ!
2013/07/13(Sat) 15:22 | URL  | 骨皮筋右衛門 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

わかりました。7000万振り込みます。
軽井沢の別荘にも招待します(笑)
2013/07/14(Sun) 15:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 骨さん

たった5000万でいいんですか?

ベンツを買おうと思うので運転手もお願いします(笑)
2013/07/14(Sun) 15:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
